毎日 金欠野郎 こと 鈴木勤です。
僕は ”ほぼ”バイトした事がありません。

そりゃ 写真撮られて 干されて
一週間働いた g.○とか
 台本通りしたのに 何故か
干されて しばらく働いた パン○ント○テとか
干されっぱなしで 煮干しみたいな僕なんですけど

一度 荷揚げという バイトを一カ月してました。
もう 激干されてにもほどがありすぎて
携帯代も払えないっていうピンチですよ。
嘘です 4カ月滞納して 友達のWiFi使ってましたよ。

まぁでも
”ダイジョウブダァ..!!”
なんて なんかすげー楽天的に
ビール飲んで 気楽に生きてました。



でも あまりにも やばすぎて
ファンから貰ったお菓子で生きるのにも
限界があって 肌荒れやばくて
これ 逆に非効率じゃね?!って



バイトを検索しました。



「1日最大 2万以上も!楽しく出来ます!」


はい。嘘です。こんなん 騙された俺も俺だよ。
なんだよ このキャッチコピー マジで 嘘つけ
雑誌の裏ページの アクセサリーくらい嘘じゃん!
カス 詐欺にも程があるだろ 今から ブログに
URLつけてやろうか?!あ?!あ?!!!あ?!?!
と、すげームカついておりますが 荷揚げをして働いてました。


10時間 労働して 体ボロボロの痣だらけになって 8000円とかでした。
しかも交通費1000円とかで 群馬とかまで 飛ばされる。



もう 奴隷って言葉が ぴったしなんですよ。


でも一番何が嫌って  同じ職場の人と 連絡先交換しないといけないんですよ。
鈴木勤くん!テレビみたよ!!え!!今度飲み会誘うね?!って、、、



いや いかねぇよ?お前なんの為に働いてるの?
飲む為なの?え、バカなの?お金稼いで 無駄なことに
金使って また 金使って バカなの?一生底辺なの??
カイジなの?!てか 行かないよ?
とまぁ これが ホントやでした。



毎日ラインがなるようになって
心が荒んでいきました。
あ、僕終わったわ。もう 芸能やめて 死のうくらい
思いました。歩道橋の上を12往復くらいしました。
でも 大体 エッチな子からのラインで2つの意味で元気になってました。



ある日 外国人の ジョンくんと ペアでした。
すげー カタコトなんだけど 
身振り手振りしながら 会話してました。


お金稼いで 送るの!的な事を言ってて
あー。こいついいやつだ!!なんて思って
仲良くなりました。

普通に 俺の弁当一口ちょうだいって 半分くらい食べても おれの飲み物全部飲んでても 
割とジョンには怒らず しばらく仲良くしてました。



ある日 ジョンが来なくなりました。
おろ?なんでだろ?と思って ジョンにラインしたら
ハワイに旅行に行ってるんだってさ。




仕送りは?!



普通にこいつもクズでした。
でもなんか 憎めないから こいつとは 仲良くしようと
思いました。


僕は 翌週仕事やめました。



ちなみに 唯一やってて良かったと思ったのは
むきむきになると 女の子が乳首触ってくれます。




gon.