二次元に恋して 25年!
どぅーも。鈴木勤です。


僕の初恋 西野つかさたんの 生みの親
河下先生が こんな絵をツイートしてました。


{54C6EC46-62C0-4F30-92C5-9107BCB94B27}





あたしの事今でも思い出したりする...?なーんて


...バカ野郎...
覚えてんにきまってんだろ?(イケボ


小学校2年生の時
病院のジャンプを読んでて その時
一目惚れした そのいちごのパンツ

クラスの女子と 西野派か 東城派かで
本気で泣きながら喧嘩もしました(アホ)

出所のワカラナイティッシュもたくさん使いました。

アニメ化した時 寝るのが9時とかだったのに
深夜の2:40からだったけど
頑張って 夜更かししました。


好きっていう感情の力は半端無いです。



そもそもリアルの世界でも そんな恋をしてみたいです。すぐ飽きてしまうんですよ。というか
心が細かすぎて 目線とか 言葉の波長とかの
微々たる差でも 嫌いになるし
物を大切にしないとか ワガママだとか
頑張り具合とか むしろ 重すぎて面倒だとか etc..
間違いなく 現実世界じゃ 結婚できる気がしません。


西野つかさちゃんくらいしか
人を愛せた事が無いんですよ。


そもそも 僕を愛してくれる人なんて
居ないんじゃないかって思ってます。
もう 1mmたりとも 他の誰かに 揺らいでも欲しくないんですよ。一度、中学生の頃好きな子が 男と喋ってただけで 暴れた事があります。
嘘です。毎回暴れてました。


これは 好きという感情でじゃなくて
俺が居るのに 他の男と喋る必要なんてないだろ?
っていう 自分よがりの行動です。
というか 自信無いんすよ 男として。


だから 小学校四年生の頃 好きな子を
ガムテープで地面に貼り付ける妄想をしてるだけで
割と満足でした。(5年後捕まりそう)



というか 何を話してるんだ!!と
割と 自分で引いてますが
まぁ せっかく知ってもらってるので
まぁ 僕の 偏愛具合も知っていただければと
思ってるよ。


この前 ごはん行ったら
おおくら どもん くんですか?って言われたよ
どっちも 違うよ。
だから そうだよっといたよ。




という事でわかるともう思いますが
西野つかさが大好きです。

{DA17B328-B613-494C-9347-5C9D3D3C4ABA}




僕に会ったら これ言ってくれただけで
一回チューします。嘘です




gon.