どうも 早朝ヒロイン こと 鈴木です。
先日 4歳で迷子になった話をしたんですが
考えてみたら 人生ずっと迷子でした。


ミューツーの逆襲ばりに
ここは どこだ 私は誰だ...と毎朝なってます。







そんな事は置いといて
僕が 中学2年生の時 迷子になった話をします。
僕が もう脇の毛も 下の毛も生え揃って
大人になったつもりで 携帯電話の 新着メール問い合わせを 連打しながら 恋い焦がれてた時です
一日で 彼女と256通 メールしたよ!なんて
友達に自慢して 調子乗ってました。



ちなみに その頃から ポエマーで
3000文字程の 愛の言葉を メールして


”あらまッ”
って 返信が来た時の事は 流石に
心が折れました。悔しくて1000文字追加しました。
翌日 おはようと 何事もなく 返信が来ました。
そんな Kさんも 一昨年 結婚してました。




そんな Kさんと メールの交換を
家族との食事中に してたら
親父が 飯食べてる時に携帯触んな!って
お皿を顔面に投げて来て めっちゃイラオコぷんぷん丸で 俺も コップを思っきし投げ返しました。




そしたら そら 凄いもみくちゃになって
携帯を逆パカされて 部屋に閉じ込められました。
今思うと 普通に 教育の範疇外ですね。
そろそろ 牢獄にぶち込んであげようかなとか
思うんですが まぁ 一応家族だし 時効なんで
通報はやめてね。




こんな家出てやる。。。って
二階の窓から 裸足で take offしました。



脱出して 僕が埼玉から目指したのは
ジャパンドリームが見れる街 新宿
理屈じゃなくて 夢中になって
そんな気持ちは 嘘じゃないんです。
ハダシの未来を 描いて はだしのゴンは 歩きました。


迷いは無かったです。
”俺 ホストになるんだ。”って 心に決めて
6時間かけて 新宿に辿り着きました。


これが僕の新宿バージンです。
煌びやかな街 そして はだしのゴン。
オラぁ、、、銭こわ貯めて 東京で 牛飼うダァ、、、
なんて 妄想してたんですが
流石に 足が血だらけで 流石にお腹空いてたし
警察が 交通整理してたので


わざと らしく 地面に倒れてみました。
ドラマの見過ぎで カツ丼くらい奢って貰えるかと
思ったんですよ。
最悪 まだ 未成年だし 捕まる訳無いしってタカを括った 計画的 犯行です。


案の定 奢ってもらいました。ケーキと 牛丼。
そして 家まで車で送って貰いました。
皆さんの税金を こんな風に使ってごめんなさい。
美味しかったです。




翌朝 そのまま 部活の試合に行きました。
ちなみに 惜敗。
そらそうだわ!!!眠いもん!笑






ちなみに しばらく窓からは 出れない様に
ガムテープを貼られてました。






世の中には 悪い人も多いけど
優しい人も多いから 死にそうだったら
外に飛び出してみるのもいいかもだぜ
なんて 大人になった ハダシのゴンさん言いました。
こんな ハダシの未来だけには ならない様に
してね。




携帯は 翌日新しいの買って貰いました。




gon.