修学旅行が鳥インフルエンザで
流れそうだった世代の 堕天使こと 鈴木です。
 
皆さんはさ 修学旅行はさ!!
もうエッチな妄想するじゃないですか?!!?
いやね!僕もエッチな妄想してましたよ。
けどね もはや 僕 女子の班でした。


やっぱり 遠い存在だからこそ
求めたり 欲したりするんですよ。でも
もはや 女子の班なんですよ。
やっぱり 嫌がってる子に 対して
先っぽだけでいいから!!!って
攻略していきたいタイプなんですよ。

でも オープンワールド過ぎて 
もはや どうでも良かったです。



最初から クリアされてる ゲームを
じゃあ もう一周!ってします?!
151匹の夢を背負うのは 僕には重荷過ぎました。
ポケモンマスターに攻略された更地ですよ。




さて なんで こうなったか。
はい。友達が居ませんでした。
お情けで 黒板には 女子の班に
僕が入ってました。



僕が目になろう!!って スイミーが如く
異色でした。真っ黒なのは 腹の中だけだわ!!!
って ホントは 違う所に 違うものをツッコミたいのに
トロサーモンさんの 昔のネタが如く
自分にエルボーしてましたよ。





でも 安心してください。
寝る部屋は 男子の部屋でした。




お預けされた 犬こと 鈴木でした。




ちなみに 修学旅行の 思い出は
1人で ユニバの スパイダーマン乗ったことです。




おわり。




gon.