{5E81ED26-A712-4D97-8E98-C448B85C429C}




ういまる。鈴木勤だよ!!!!!!!!!!!
酔ってるのだ!!野田さん!!誰!!ノダ!!!
ノダって誰だよおおおおおおお!!!!
おこだよ!!!!!!!!!!お゛゛゛゛゛゛!!





はい。今日は リアルちゃんの ライブ見てきた

{F071E2DE-1DAD-4658-8D04-E41AF8E9A34A}




デビュー時期が 割と近くて
ダークヒーローの時 リツイートとかしてくれて
はじめて ライブみてきた。かっこよかったよー
やっぱりライブいいなーとおもったよー
したいよー






そんあと 知り合いのところ たくさん回って
気付いたら こんなに 酔ってました 笑笑
何回も逃げたんだけど 捕まったよ!!






あかんね!!!
ゴンちゃんだめよ!!ダメダメ!!
ポンコツ星人ゴンタムだよ!!!
ねぎをおくれ!!!






しかしまぁ 頑張ってる子を対比してしまうと
自分は 本当頑張ってないなーと思うわ。
応援してくれてる方すんません。
しばらくは 休むで すまんな おちん!!!
{4EAACD2E-5CA6-41D9-AB8F-3B04E516BC8D}




エメリヤーエンコヒョードル(〃ω〃)




gon.