6/2 HBD!!





{557BE2BE-64FC-4DEC-8714-2248406CD8F2}





今日は奇面組 初日でした!




{4DDC761A-1900-4A19-82F0-263E3D8FF0EA}





{BA053E6C-62C1-4059-BCB9-4024752350C0}





{0F63F6D6-9D7E-42CC-A158-5EDADB346F7F}






{B942123D-A6AC-4E8E-85F4-D1C5CBB6D1A3}







初日なので 笑いが大きかった気がする!
みんな気合い入ってたし ワックワクしながら
出来たよーん!!





御曹司という オリキャラで
台本もらった時は オウフ!
アニメ全部見たのに!!キーッ!!
とかなりつつ やればやるほど
御曹にハマって行きました。





最初は 本当
自分と乖離しすぎて
セリフが入らなすぎて
自分への怒りを プレステにぶつけて
引きこもりたくもなるような
日常でした。
(そりゃ 金持ち違うもんw)



そもそも 自分すら見失ってしまい
誰とも話さず ブツブツ セリフを
呟いて この世の終わりかってくらいの
作画崩壊の顔を 毎日してました 笑
(多分めっちゃスタッフやキャストに 失礼だと思う)


けど 一個一個 あ、これ楽しい!とか
気付いていくのが 楽しくなってきて
今日も また どんどん 扉が開いてく感じしてます
(とは言っても まだまだだよ?!笑)








そんな中で もはや モデルの畑でもなく
音楽の畑でもなく 演技の畑でもなく
SNS発の畑でもない
僕を 受け入れてくれてありがとう。



自分でも カオスだなぁと
思いながら 今の 積み上げては
破壊の限りを尽くした
自分の世界を見て


「見晴らし良好!」とか ほざいときます。








いや 終わってから 書けよって
ブログの内容ですが
まぁ、毎日が終わりで 毎日がはじまりでも
いいじゃん???


今日は リセット!明日はもっと!
いい事があると いいなぁなんて!
願いを込めて〜(〃ω〃)





ほな!また明日!




gon.