{12483CB3-9CD2-4DEF-869F-F9FDAF658843}




ういっす。鈴木勤です。
本日から 奇面組の稽古がはじまりました。


今日は アクション稽古(やった事ないわ!)
と言う事で もう 汗が ダラダラ出て
ウンピッピでした(意味わからん)






体も硬いし毎日走ってるから
体力には 自信があったけど
意外に運動神経良くないなーと
自分で 思ってしまった 笑笑笑笑





でもがんばるよ!
奇面組楽しみにしててね!😝💕







さて 運動神経で思い出したんだけど
昨日は 士門と富が スポーツ王出てたね!
ちなみに めっちゃ士門は運動神経いいし
富も 力すごいから 楽しみにしてたんだけど
周り 半端無いねwwww


俺が出たら 見るも無残に散っちゃうわ!!
って 思った(笑



でも待ってな!笑
周りが強すぎなだけだからなww
ずっとがんばれー!がんばれー!って
必死に叫んでた笑笑笑笑



2人のファン安心してな!
2人とも 運動神経いいからなwww???






でも
俺も出たいなーと 思った 昨日でした 笑笑
あのジャンプのやつは 地味に自信ある笑笑
モンスターボックスは しらん!


なんか押し合うやつは 速攻負ける!
なんか 腕で進むやつは 50回くらいで死ぬ!
瞬発力はないww



あ、ダメだorz...




期待しないで待っててなwww



まず 上半身脱げないから 出れませんw
以上!




ごんでしたー!😝



{2CA4917C-7BFC-4E23-BA45-07F0B86C9393}