{D547AE8A-4E80-4661-8688-86B102BB6CF0}




おはようございます。
放課後プリンセス 鈴木勤です。







今日は
ザギンで MCしやす。



{6EF93FBD-B746-4CC9-A6A1-423CA88D3EB9}








眠すぎて 
ハンパねぇ(トータルテンボズ風)






{69A71679-4EE3-4EF6-BB60-9494808A48B0}












忍びなく向かっております。










お腹が空きました。









あ、この間 
企業の人と 飲んでたの。


卓球をしにきた俺らと
女に振られた 大企業の男性






朝まで仲良くなっちゃって
男3人で遊んでた 笑





あほだなー 男って
バカだなー男って
ガハハwww
って エロい話をしつつも




やはり真面目な話もして


俺は 頭いいけど なんも出来ねぇの。
上もそう。会話する内容も
学歴学歴。こんなんじゃ変わらない
でも 分かってんだけどな



俺らも そう
くそ害悪な 上がまだまだ
たくさん 居て 頑張る気持ちさえもなくなりますよ。




でも 自分らだからこそ
変えていきたいよな。
ちょっとくらい はみ出さなきゃな!!





おい!お前がはみ出してるのは
違うところだろ🐙🍌💦





ええええ(u_u)!!!








そんなしょうもない話だよ。








何が言いたいかと言うと
予想以上に 何かが
起きる時には
頭がクソよかったり
クソ偉い奴らが
自分に不都合な真実を
隠すために 必死に
なるって事。






ツイッターのトレンドに上がってる事を見て
そんなん ありえない!と
思った事があったから書きました。






頭がいい奴が
情報操作する為に
クソほどキャッチーな嘘をばら撒く。
マジでムカつく。





大人になったら 自由だ!!
??違う。
どんどん 縦の関係に蝕まれて
触れちゃいけないもんは
見ないようになる。
俺も そう。
なんとなくの無難しか取れなくなってきた。







でも 今回は
どうしても なんか 嫌だった。
変えたい!!って 本気で
思った。






と、いう事で
相変わらず 社会不適合者だなぁ
と 思いながらも 
今日もよろしくお願いします。






鈴木勤。