{B6C2F5F6-7B78-48BE-9258-F787F5893A33}





はい!クリスマスです!(●´ω`●)





とは言うもの クリスマスは
ライブや イベント以外
あまりいい思い出が無い 鈴木です笑




今年も 普通だなぁと
思いながら 
エルレをのサンタクロースを聞いている




僕もまだまだっすわー!




でも 今年だからこそ
ライブはしてたかったな(。-_-。)








どれもこれも紛い物だけど
君に千個のプレゼント🎁🎀
I'm サンタクロース(●´ω`●)







さて クリスマス気分は
少し味わってきます!
(あざーす!!)





でも、どうしても
ジムに行きたいんだよねΣ(-᷅_-᷄๑)笑
みんなが飲んでる間に
僕は 走っとくで|( ̄3 ̄)|








みんなは楽しんでな(●´ω`●)!




gon.