{C852E4BA-401A-4DCB-8EFC-E4D68A1C07A6}

相変わらずの鈴木です。




今日はボイトレを終えて来た なうだよ。

 http://s.ameblo.jp/gonchak/entry-12197443378.html



前にも書いた 水野先生の所。

とても良き◉でした!







僕は まだまだ音楽が好きな様です

一度願ったなら

一度好きになったら

叶えるまで 好きになってもらうまで

そんな諦めの悪い男が僕ですニヤリ














ということで

774ブログでは ご説明しましたが


{4615ED54-4288-4A9A-8F72-396FEDAD29DD}

きちんと 自分の口からも。





偉大な先輩に
男のアーティストは気張れ!!
どんな時でも かっこつけろ!
だけどな 大切な時には謝るんだぜ?
って 教えて貰った事があって





だから まず ごめん!
ライブに来てくれる方々や
遠くで応援してる方々に対して
こんな 提示をするのは 
もう何回目なのか。



最後まであらりょうは頑張ってくれたし。
(ほんとありがと。)



僕の演技の方が 忙しくなってきて
みんなのスケジュールと僕のスケジュールが
合わなくて リハとかもなかなか出来ず
これからのみんなの音楽人としての仕事を
考えたらね この結果でした。



ぼくも音楽はやり続けたくて
でも みんなで集まった時しかリハが
出来ないとかそんな言い訳できないように
毎日がリハだと思いながら
音楽と演技を両立したいなと思ってます。





ワガママとして
ななしとして 僕は
最後まで 最初にこだわって
一人でもやらしてください!!(°_°)





以上!ごんでした!!






鈴木勤主演映画
インフォ メン 獣の笑み ゲスの涙

モデルプレス


映画ナタリー





W主演舞台 キャプテンハーロック
1月 大阪公演決定!!



主演ゲーム アプリ 絶対服従カレシ
ダウンロード&レビューお願いします!




 Instagram
フォロミー!



Twitter
フォロミー!




croozブログ
映画のレビュー書いてます!



WEAR
ファッションはこちらから!



DMM YELL
エールまってます!






鈴木勤 tumbler




引き続きよろしくです!



{4F09001E-38B1-4400-BEEE-EE4BF192899E}