{19AA5E61-8562-440B-89A2-0CF91B820AB1}




お世話様です!
先日、LIVE FOR LIFEという
音楽彩にお邪魔させてもらいました。




リブ・フォー・ライフ美奈子基金( - みなこききん)は日本の特定非営利活動法人である。白血病などの難病に苦しむ患者を支援する活動を行っている。通称は「LIVE FOR LIFE」または「リブ・フォー・ライフ」。急性骨髄性白血病のため入院中だった歌手本田美奈子.の発案により設立され、本田の死後は彼女の遺志を受け継いだ生前の関係者たちによって運営されているイベントです。







僕が 小さな頃から 活躍されてた
アーティストさんや
実力派のアーティストの皆さんの
色んなステージや



関係者様からの 言葉に
とても感動しました。





「生きるために 生きる」



そんな当たり前の事だけど
誰しもが出来る事じゃない
感謝しても感謝しきれないですね。





{EA645396-B701-488E-A96F-D8ADE985E43C}








僕が 今立ってる
芸能というフィールドは
人に勇気を与える事が出来る
仕事の1つだと思います。





自分が 何かをしたいと言うより
僕は 知ってくださってる方々を
応援出来る 人になりたいもんです。
もう少し 自分が大きな存在になったら

僕も 困ってる人の為や
自分の殻に閉じこもってる人
中々上手く 人生を歩めない人の為に
何かの イベントを作りたいなぁ。






その時も 皆さんが
目の前にいる事
そのために 僕が
ここにずっと立ち続けれる様にね。








とても 大切な時間となりました。
ありがとうございます!!










皆さんも是非!!




















鈴木勤主演映画
インフォ メン 獣の笑み ゲスの涙

モデルプレス


映画ナタリー





W主演舞台 キャプテンハーロック
1月 大阪公演決定!!




主演ゲーム アプリ 絶対服従カレシ🐾
ダウンロード&レビューお願いします!




 Instagram
フォロミー!



Twitter
フォロミー!




WEAR




DMM YELL







鈴木勤 tumbler




引き続きよろしくです!