{21AAE8B1-6DFF-448D-B4D2-4A377F89F604}






どうも 
え?ポルノグラフィティの曲名?!
みたいな題名で ブログを
綴らせてもらってます。


毎度お馴染み
歩くポルノグラフィティこと
鈴木勤です。
(だーれがエロ画像やねん)









ちなみに ぼくの世代は
メリッサでした。


君の手で切り裂いて
ジョバイロジョバイロを
めぐりめぐる君を辿る
してました。



すいません マシンガントークで。
ヒトリの夜が多くて
頭がサウダージになってました
(ごめん 流石に 意味わからんよな)




ちなみに 本当に ROLLが好きです。
カップリングとは思えないですね。






さて 彦星3人が 一年ぶりに再開しました
(本当は 8ヶ月)




{5543A5E9-974B-4AA2-8598-A74801F80C09}






カリスマだめ男である僕と
クソロリコン ゆうき
天才的変態 こまん




人間の欠陥を集めた結果
見兼ねた神様が 顔だけ
残しておいてくれました
的な?
ノリで?
図工の時間に作ってくれました的な?
人間です。







けど だめ男好きな人多いよね。
本当に幸せになれないよ。















と、思うじゃん?











感度とか どこがくすぐったいか
人それぞれじゃん?



それと同様に
人の幸せの感度も
人それぞれなんだと思うんさ






何かしてあげる事に
幸せを感じる人も居れば

やっぱりされる事が
幸せな人もいる



99パーセントだめ男で
1パーセント 優しいくらいが
なんか 感じやすくない?





どうも だめ男界の
アダムタッチこと 鈴木勤です。
(秒速3センチメートルですわ)









さて 





 
この...
{E7C88D91-4065-4FDC-B697-9BF23800CBB1}








{E28235CD-54A9-47B6-861B-3F00BD7F6E19}








もう取り返しのつかないとこに
居ますね。分かります。






 もう さくっと売れて 
印税で暮らしながら
みんなに会うためだけに
たまにライブして 
あと寝るだけみたいな
暮らしをしてぇよ。






だめ男になりたい....






あっ!!







だめ!!





違うの!!








本当に僕だめ男なの!
実は真面目とかじゃないの!
見ないで変態!!!!











  







はい。正真正銘
マダオです。









僕のミルキーなウェイウェイブログに
付き合ってくれてありがとう。





もうびしゃびしゃだね。
ビーアンビシャス。略して
ビシャ、、、、、、。ビシャ?
(°_°)










最後に。七夕ジョーク。





織姫の部屋から
時折 悲鳴が!!
彦星が 暴力振るってたんだって!😱
非行防止!!!😞




ってな(´・_・`)







gon.