{C192D0DE-3E35-4253-AF8F-162216003203}









ある日童貞を無くした性年の、24の夜。
盗んだパンツで走り出す〜。






どうも 毎度お馴染み
スズキです。



え?馴染みたくないって?



仕方ないじゃん?
だって 俺らも ソフレくらいの仲じゃん?




そう ”ソックスフレンド”





右足の靴下交換こね〜!




懐かしいよね。
やったよね。




ウィルコムの蓋交換こしあったよね。

{6A517F26-A929-4205-AD5C-E0EB119E2790}








話は戻ります。







今日は ちょっとエッチな話。








突然だけど
最初ってさ
分からないよね。
俺はそうゆう事経験無いから
俺はまだ分からないんだけどさ


...

なんとなく 分からないよね。





えっ?
これって どこに入れるの?!
暗くて見えない!!
電気つけていい?!



らめぇ/////////
はずぃ/////





 

....皆さん一度は経験した事あるのでは
無いですか?





今日 この蒸し暑くて
開放的になってしまう
そんな 夏に
僕に チン事件が起きました。







しかも 俺さ 変態だからさ
動画撮っちゃったのさ。








僕、今日我慢出来なくて
夜の街を お札を握りしめて(お札だからね?)
走りに行ったの。
大人だからさ
もう 全てお金で済まそうかなって










で、その時の一部始終
撮ってみたんだ。




いけない事だと思ったんだけど
我慢出来なくてさ







内緒にしてよ?
こーゆーの載っけるの本当は ダメって
知ってるんだから。






明日には炎上してたりして...





鈴木勤 動画流出
芸能界永久追放か!!




みたいになってたりして...







まぁでも いいのさ
みんなに見てもらいたかったからさ





そんなエッチな動画まで





3







2






1








\(//∇//)\












 






















ナカデココ\(//∇//)\









間違えた(´・_・`)











ナタデココ!!!\(//∇//)\













そんな バカな話でした。









最後まで読んだ人は ヘンタイです。










なに変な事考えてんだか。








はぁ やだやだ!!😑










gon.