こんばんは!
{05F761D0-F220-4EB6-8F93-CC48B4E8659E}






みんなでごはんたべてます!😌






今日 ブログに書く話は
どうでもいい話。






簡単に言うと
表現の話。







僕の今までの 表現方法は
世の中の不平不満を叫ぶ
嬉しい事を本気で喜ぶ
悲しい事には 泣きじゃくる





そんな 狭いものだったと思います。
とても 素直なのは
自負してるけど
やっぱり 足りなくて




それはね
見てる人を
考えれてないことが
多かったと思うの



周りの人達を考えれてなかった事が
多いと思うの。




今までの鈴木勤を好きな人からしたら
それでいいのかもしれない。





けど、好きな彼氏とか彼女がさ
ふと気を遣ってくれたり
好きな人のために感情を殺してたりする
仕草も素敵じゃない?




こんなにも自分の事を
考えてくれてるんだ!!
って思わない?





それと同じで
僕は 愛情表現の仕方が
分からなくて
ただ ぶん殴ってた
DVな人だったのかもね。






キャプテンハーロックという
演技を学ばせて頂いてる環境の中
僕は 演じるという表現の中に
”愛情”という言葉を
覚えました。







少し遅いのかもね。





けど





言葉ではなく






本物の愛です。










君にこの想いをふと
伝えたくなった。





ごめんさ。





いきなりで。







また、自分勝手だったね。








けど、伝えたくなったんだ。










あー。
少しでも君の心を軽く出来たらな。







そんな スズキでいます。







今日もありがとう。











酔ってないよ?


{18071D6D-E3E8-448E-A63F-F58BF2FC3F44}









gon.