{5C988C69-BAC9-41C5-81B3-45D79E4A2E0F}
ども!!


ダイエットかー。
俺にも分かんないけど
俺は やっぱり 走るから
あんまり太らないんだよなぁ~。
どうしても落としたい時は
やっぱり 食べないのが一番だし
早く寝る事が一番だったり
炭水化物控えるし
当たり前の事を当たり前の様にしてるよ!
見た目を細くしたい場合は
カフェインとって 体の水分落としたり?

気をつけてれば簡単かな?





{08F58B9C-0B5D-495E-9621-769157454297}





ちーす😌
なんだろ?
好きなアニメとか?
キルラキルの コスプレとか
エロいよ🤗❤️笑



そんな事は置いといて
やっぱり 逮捕されたいかな...
(何言ってんだこいつ)







{8912FA58-8E95-4559-9BFD-2A391221B873}




んー押してダメなら
引いて見るしかないかな?
俺は奪うの大好きだから
諦めるとか
よーわからん笑
相手のこころに付け入るし
相手が言って欲しい言葉
探す笑

性格悪ッ!笑


まぁでも 世界に一人しか
居ないんだから
順番待ちは辛いじゃん?



かといって
人なんて星の数居るし
俺がこの人以外無理だなって
思った人を
今でも愛してる?って
聞かれたら
素敵な思い出として
心に居るだけで
相手が幸せだとしても
それは俺にとっても
幸せな事だって
思えるよ!!!




まぁ ラフにね?








{F8AD317A-1240-41BF-8F3B-0628570B3CAB}




携帯代かな笑
3万吹き飛んで
割と 今月 ヒーヒーして
おいしもんも食べれてないかも笑

もはや 物欲すら起きない笑








{C7FA57B9-8EF8-4C8B-8F77-74A872C5C25F}



俺は uver worldさんの
IMPACTとか
和田光司さんの
butterflyかなー?






{9A11A2AF-09EC-4815-BBC7-473A5C633F9E}



俺もいつも一人だよ
でも寂しくないかな?


やっぱり 大人になったら
尊敬される人とか
愛される人しか
周りに人は居ないよね。


だから 
自分は 今はいいやって
思ってる。



尊敬されるために
努力するし
愛されるために
周りには優しくしてる


人ってさ
自分のしてあげた事は
覚えてるのに
優しくされた事を
忘れていくんだよね


だから 感謝しなくなって
自分はこんなにもしてるのに!
って
悲しくなっていく


それで 何もしなくなって
怖くなって
自分の殻に閉じこもって
行っちゃうんだ。



まずは
人の優しさを
見つけてごらん
そしたら
人に対する考え方も変わってって
優しくなれる
強くなれる


そんな時
周りにはたくさんの
人間がいると思う。




俺はそう信じてる。





{93A5A212-38FF-4DC7-B1CA-7956CFBFF1E9}


ワロタフォーマーズwww



んー休みなー
毎日走りたいかなー。
あと 曲作ったり
リハ入ったり
やりたい事たくさんあるかも!!



もっともっと
色んな事しりたいし
やってみたいと
思うなー!


キーボード買ったし
ピアノ弾きたいなーとか



なんか笑



休みなのか?これは笑
あと絵を描きたい!!




{92AE8CE7-8312-446E-AE91-F35424EC2BD1}



やっぱり
ファンは アーティストを
映す鏡というからに
熱いやつが多いよな!



なんか 嬉しくてさ
それが 笑


でも 俺の
弱いところも
似てるなー
たまに 考え込んじゃうとこも
似てるなーとか

ダメなとこも似てるww







{F058F444-FC51-450A-904D-C1D0B773276D}



アルバムを作りたい!!
まじで!





{F08AAEB5-CEBB-4D41-B26F-2AF984BBA66A}



やっぱり
自分の思った事に対して
絶対に譲らない所かな?


でもちょっと自信過剰な所は
治したい笑





{0A12AB5D-3C59-4278-B25F-03EF4B738D64}




んーなんだろ?笑
わかんねーや笑


俺は周りの友達たくさん呼んで
サプライズとかしたいなー!
なかなか会えない奴らを
一挙に集める!笑







{8D621C97-6D1D-415F-8C4F-178B555AA6B4}



わ、ありがと笑



夢かー
たくさんあんだよなー。
やっぱり 人を背中を押す歌詞を描きたいし
誰もが憧れるステージに立ちたいし
色んな嫌いな奴ら見返したいし
親喜ばしたいし
そしたら 後輩ひっぱってあげたいし

やっぱり 読モバンドで
売れた奴ら居ないから
道を作ってあげたいし

あとは
仮面ライダーっすかね笑
あー言ってしまった笑


かっこよくなりたいし
歌うまくなりたいし



そのために 今ダサい事してるし
しょぼい事してるし
悔しいし 泣きたいし
怖いけど
それでも スタッフやメンバー
そして ファン 家族 友達
音楽 仲間 恩師


返したいもんたくさん
あるんだ。
何より 小さい頃から
夢見てた自分に
一番失礼でさ 笑


あと 色んなとこみてくれて
ありがと。
愛してるよ!!!







→続く