注意→ 質問に対して答える記事なので
コメントの返事ではありません😌
あからさまな 個人の攻撃などのコメントは
削除の対象となるので ご了承ください。
あと個人的な質問は 返さないので
よろしくお願いします(*^o^*)










みか


ついキャスたのしかったよー!(๑•̀ㅂ•́)و
ごんくんの笑顔とか見れると幸せになれる!!♡

ほんとに質問返してくれてるのね!!
じゃあ質問!
幸せになれる瞬間ってなーにー??



ごん→
走ってる時かな!
前を向いてる時は 幸せになれる!
毎日走れたらいいなーって思う(´・_・`)

あとは ごはん食べてる時は
やっぱり 幸せだなぁ😌🙏




ぴ→

自分が今してることが正しい道かわからないからたまに違う道が正解だったかなと思うことがあります。
今私がこの道を進んでいることを知ったら悲しむ人が必ずいます。それでも突き進んでていいかな。
っていう質問じゃなくてお悩み相談*\(^o^)/* 




ごん→
いいと思う!
それを正解にする努力をすればね
何事も やり切る事だからね!
中途半端にしてると
すべて失うと思う(´・_・`)




がんばろな?お互い!








ゆい→



めちゃくちゃ久々コメント(笑)
最近、本当色々な壁に当たりすぎて、自分を時々見失ったりするんだよね...
ごんごん、自分を見失いそうな時はどうしてますか?
最近、離れちゃってるから忘れられちゃったと思うけど、影ながら応援してるよ✧٩(ˊωˋ*)و✧



見失ったら もう単純に 突き進むしか無いよね笑
単純に努力は 量だと思う(´・_・`)
俺も 頑張らないと いけないなーって
思う!

むしろ ゆいに 言えて また 気付けた!
おれも頑張るから がんばっていこな!!



ちか→


  • 大阪でもっとイベント・ライブしてほしいです(๑•́ω•̀๑)
    もっと774の歌聞きたいし会いたいです



    ごん→
    がんばる😌🙏
    売れれば余裕だから( ̄Д ̄)ノ笑





    あやめ→


    昨日pizzicato行って髪の毛
    切ってきましたん。
    夏が終わったら髪の毛伸ばすか
    安定のショートにするか
    悩んでるの~~
    どっちがいいと思う?( *˙⚪︎˙*)

    ほんとpizzicatoいいところ。
    大好きな場所だよん!


    ごん→
    少し伸ばしてみたら?笑
    毎月毎月行ってて むしろ 
    大丈夫かな!!って心配してるわ!笑笑

    俺が好きな場所を
    愛してくれて ありがとう。本当うれしい。







    りなっぺ→


    ごんー(´ ˘ `∗)
    ブログにコメントするのは初です笑

    質問というか悩みなんですが、
    自分の今置かれている状況を
    周りの同級生だとか同い年の人と
    比べてしまうんです( ´•ω•` )
    人は人、自分は自分だっていい聞かせてるんですけど、心のどこかで比べている自分がいるんです(´・・`)
    ごんもこういう気持ちに
    なったことはありますか?
    その時はどうやって乗り越えましたか?|ω・`)






    ごん→
    比べるのはいい事!
    それでいて 悩むのはいい事!
    本当にダメなのは
    成功してる人を見ても 何も
    思わなくなる事だと思うよ!
    最初は 負けて悔しいから
    逃げたいって思うんだけど
    道は続いてるから
    前を見て 歩いて行くしかないんだよね笑

    俺も 自分の道を信じてるから
    悔しいって毎日思うし!
     辛くて
    逃げたくもなるけどね笑







    ぽん→
    ごんがリスペクトしてる人って誰ですか???


    ごん→
    くそほどいるよ!
    Uver worldさんも好きだし
    ミスチルも好きだし
    銀杏BOYZの峯田さんも好きだし
    窪塚洋介さんも好きだし
    ジムキャリーも好きだし
    色んな分野の人を尊敬してる!
    本当に あげたら キリが無い!笑 

     


    サラ→


    さっきタイミング悪くてコメント出来なかった~(ノ_・,)人間関係に悩んでます。私、嫌いになった人とは絡みたくないからすっぱり縁切るんだけど…ダメかな?ストレス溜まるし…しんどいから。

    どう思う??


    ごん→
    いや いいんじゃない?笑
    仕事なら ともかく 別に
    絡まなくてええやん?笑






    まきたん→

    なかなか会いに行けないけど
    ずっとファンでいていいですか?
    早くごんごんに会いたいです♡♡♡





    ごん→
    もちろん!!
    会いたくさせるけどね( ̄Д ̄)ノ笑








    あ→

    ごんくんと話してると必ず
    喧嘩っぽくなっちゃうってどう?嫌?
    まぁ素で話してるし思ったことは
    全部言っちゃうからな~:;(∩´﹏`∩);:
    喧嘩売ってるつもりは全くないよ



    ごん→
    全然いいよ!!そのスタンスで
    でもそのかわりね?
    マジで イラついたら
    メンタルズタボロになるまで
    口でボコボコにするよ?
    それが嫌なら他人行儀にした方がいいし
    対等に話したいなら 俺も 対等に話す😌🙏
    どっちがいいかだよね😌
    他人行儀の方が 優しいと思うよ😌
    だって 他人だもん😌🙏







    ❤️→

    ごんのことが好きでこれからも応援し続けたいんだけど、いろいろ考えすぎていろんなこと言っちゃって、ごんに迷惑ばっかりかけちゃう気がして。どうしたらいいのかわからなくなっちゃいます。



    ごん→
    これは 質問なのか?笑
    まぁいいや笑
    まず 単純に そんなに思ってくれて
    ありがとう。嬉しいよ!
    迷惑はいくらでもかけな😌
    別に今更 何も気にならない
    そもそも お前が幸せなら
    それでいい😌🙏❤️
    これからも 考えてほしいです😩笑