{30F94534-3D42-4DA1-8CEB-2C869DA4453E:01}

{CBBBB6A5-292E-449E-9965-E29CF919CA8D:01}





7日 & 8日目





きちんと 走ってるよ。







最近 俺の周りも
走り始めて やめた奴ばっかなんだけど


みんな
もっかい立ち上がってくれて
はじめてくれたんだ。
最高かよ!!!




1人、友達がさ




”ごんが頑張ってるから
ごんの友達って言われても
恥ずかしく無い人で居たい”



そんな事
言われたんだが








友達に 
恥ずかしいも
有名も
数字も
職種も




なんも 関係無いよなwww






何言ってんだよ あほ。と
ひと蹴り。





とりあえず 頑張って見れば?
と 何も手に入れてない俺も
かっこつけてみたり。







同様に
最近 応援してくれる
みなさんにも

”応援する資格があるのか不安”
という 謎の質問。





え、俺の事
応援するのって 許可制なの?笑
なにそれww
特定保健用食品?!笑




いや 知らんけど笑







俺は 俺を応援してくれる人を
上に書いた 友達と
同じような 言葉で 片付けるわ。
すまんな。適当だが。
俺にしたら 些細な事でしか無い。





あ、でも 一個お礼な。



{6DD203BA-3B4B-4E3E-97E9-F3EB813E4003:01}







昨日 歓声凄かったよ



ビビった。




てか 引いたwww




ありがとうなwww





なんかな?
 嬉しかったよ。







 TEENS COLLECTION
ありがとうございます。




スタッフも モデルも最高でした。





仮面女子のライブは凄かったです。


{A87A5608-BA49-4F34-9764-7C2A6298D501:01}

俺の中のスターはこいつ。







あと はじめしゃちょーは
楽屋で CD渡して
遊戯王の話をしました。
身長大きいのね。
俺よりスタイル良かった。
優しい方でしたよ。






{CE951244-1DD6-4A78-8AA3-FA56A54F930C:01}

そして変態仮面 さやどみな。
出てないけど
来てたノンノの専属モデル。



アルバム出す時から
凄く仲が良いんだけど
メイクしてくれたりしました。







他にも みんな
ごん君!ごん君!と
話かけてくれたり
何故か相談してきたり
よく分かんないけど



俺が出来る事は
たくさん していきたいと
思った。




俺はね
お高く止まってたくないんだ。




俺に関わったみんなを
輝かせてたい。



それでこそ
俺は アーティストとして
輝けると 思うんだ。






もっとみんな
俺には 吐き出してくれよな




コメ返とは
違うけどな?笑
そーゆー事では無いからな?笑

















みんな いつも 支えてくれて
ありがとう。



また 音楽や そしてライフスタイルで
みんなを 引っ張れる様に
俺は頑張る。





俺を信じてくれ。





な?








{3B20176D-381D-486E-935D-B2CD3A846EC9:01}

今度は ワンマンで SSAな。








おわり








鈴木勤