{43ED7569-E3BF-4798-AF26-BD049A6545DE:01}



おう。みんな元気かい?



歳の割に 制服で参上してみる。







てか、歯の矯正がはじまります。
{5F708B0F-47D1-474E-AFE3-A396DAC5E0DE:01}


ワイズデンタルキュアさんの
ブログ見てね。





八重歯大好きだけど
ごめんな。リミット付きのお別れや。



なんか 勝負したい事
試してみたい事
たくさんあるんだ。



だから 
やってみた。



まぁ これが良さなのに
バカじゃね?って
思う人も居ると思うんけどさ




まだ 土俵にあがれてない所が
多すぎて


一種的に 言い訳な部分もあるよ



それをしたからどうなの?



言われるかもしれない。




まぁでも やってみよって
思ったなら
それが今までの武器だろうが
捨てるよね。





だって 今居る所に
満足してないんだもん。




だから
自分から
形から
変わっていくしかないんだよ。










subciety代表のinabaさん

{4D48F58E-EC14-491B-813D-43CF938E97A0:01}





僕を モデルとして以上に
音楽人として見てくれてる。
(と思う)

個人としての数字より
俺の人間性を買ってくれてます。




そんな respectをして貰ってるからこそ
僕は subciety全体に 最高のrespectを
してます。








酔っ払って
渋谷の 交差点を歩いてました。




「色んな人居るな...」





作業着に スーツ オシャレな服に 制服
警察官 キャッチ ギャル 大 小
太 痩 おじさん 子供 外国人 日本人




色んな人が行き交う交差点。





”みんな 何か と 戦ってる”



チャランポランそうな奴ほど
心に何かを抱えてたり
熱くて強そうな奴ほど
人一倍弱かったり


僕はみんな それぞれ 
そのまんまじゃないと
思う。





だから 噂や見てくれで
判断したくない。




自分で見て 話して
そして 決める。




そして 好きな人は
とことん respectする。



どんな仕事してようが
どんな人気があろうがなかろうが
人間力のない奴なんか
お前らはなるんじゃねぇぞ?!





まぁ 既に 鈴木勤を好きな時点で
その才能には 恵まれてると
思うからこそ


きっとお前らは
”分かってらぁ!!!”って
言いながら 笑そうだけどね。










とりあえず今日話した事は
subcietyの1日店長
本当にやるかも!って事かな。




そしたら 遊びに来てな~。






{0E1196FF-B004-4034-8471-72D3B00FFDFD:01}

よろしく。




またな





鈴木勤