{3492509F-F130-43EE-89FD-70957388E580:01}


あざとく生きていけない系男子です。






今日はリハでした。
といっても なんというか
仕事じゃねーよな。
なんか メンバーと集まれる場所
みたいな?



まだまだ甘ったれだから
仕事って感じしてない。



だから ダメなんだよな。
けど メンバーと会えるのが
俺にとっては 嬉しいんだ。




フロントマンとして
無責任かもしれないけど
何かしらの問題とか
そんなしょーもない事は
おれは面倒くさいから
考えたく無い。

それより どんな イメージを
膨らましてライブするかを
俺は考えてたい。



最近はにしむが
細かいところやってくれるから
助かってます。
よく リハで 議題にあがったりするよ。










前を見てる中で
思ったのは ”恩返し”したいなって
でも今じゃなくて
 前に進んで
ある程度 自分が満足したら


その次は 恩返ししながら
また 見落としてた部分を
埋めて 更に高く飛べる様になる。





テスト勉強と同じ
まずは 勉強する。
その後 友達とかと一緒に勉強して
教えたりすると
理解度か高まるってあんばい。





俺はまだまだ 教えれるほど
高尚な人間じゃない
まだ進まなきゃいけない。
勉強してる最中。










この前言われたよ。
お前は アンチの言葉にしか
反応しないのか?





違うよ。





みんなが居てくれるから
自信持って
言えるんだよ。




みんながアンチなら
俺はそんな強気で居れるわけないじゃん
元々メンタル弱いんだから。




感謝してます。




俺がハッタリかませてるのは
みんなのお陰です。





ごめんけど
今は まだ 返せるものが無いよ。
きっと全部を返したら
僕の人生は終わってしまう。





財布の中に 100円しか無くて
みんなに一円ずつ配るより




もっともっと
いいものをあげるよ。





ライブに来て!
とかじゃなくて
別に そこらへんの事は
俺は強制しないよ。




インタビューで言った通り
みんなにとっての
+1になればいいし
頭の奥片隅にでも
僕らが居ればいい。





どこで会おうが
僕は いつも通りの俺で居るよ。





いつも応援してくれてありがとう。





俺は いや 俺らとお前らかな?
にしか作れないもの
作ってみようぜ。




その時 俺は
やっと恩返し出来るものが
生まれると思う。







恩返ししながら
強くなる。




うん。
素敵な事だね。
俺の理想。





本日名古屋

11日 popteen


17日 I love tokyo


24日 駿河台大学イベント





よろしくお願いします。




鈴木勤