最近 毎日疲れて果ててます。
多分みんなも 疲れてるんじゃないかな?


学校や仕事はたまた 家庭内の事情
金銭的問題や恋愛に友達。
部屋に籠りたいとかさ
外でパーっとしたいとかさ

きっと たくさんの悩みを抱えて
生きてるんだと思うんだ。



俺もそう。
毎月これをしなきゃいけない
見ず知らずの人に適当な事言われて悔しい
バンドの事
モデルとしてのタイムリミット
体重を絞んなきゃとか
家庭内の事


生きてく上で
天真爛漫な日々を過ごすには
足りない事が 多すぎて
日々追われる事が多いです。


けど
そんな時こそ
僕は ニヤッとしてしまいます



今 ブログを書いてる
たった5分前の事です
駅のホームでの電車待ち
写真を撮ろうとしたら
髪がボサボサで肌がボロボロで
撮るのをやめました。

周りはスーツをびしっと 決めた
あからさまに出来るオーラの人たち

それを見ていて小さな声で一言



「見とけよ...」


その瞬間 目の前が輝いた気がします。
踏み出す一歩に力が入った気がします。






おい!どんだけ性格悪いんだよ!笑




...すいません笑




けど 歌でも言ったけど
逆境の時こそ~
乗り越えてやろうぜ~
すべてチャンスにしろ~


って言うのが 僕の性格で
辛い時こそ 乗り越えてこそ
その先に見えるものが
僕にとっての真実だと思ってます。



ただ楽しいだけ
間違った事がないっていう
間違った生き方


間違った事が
いつか 自分の中で輝くと思います。




さぁ みんなで 勝ちにいこうべ!!
俺らしか 掴めないもん
たくさんあるだろうし
たくさん 失ったとしても
生きてるんなら
まだ 失いたくないもんばっかだろ!
止まった足を動かして行こう!


以上!!



鈴木勤の 説教くさいブログでした!
また書くな!よろ!