このライブで言った通り
僕は最近の読モイベントは


ただかっこいい かわいい人を
見て終わりなものが多いと思います。



もちろん 凄くいいものも
あるけど。




イベントで 気遣いも出来ない人も
たくさん見ます。
気を遣わなくていいとは
思うけど 気遣いはしたいなと
思う 僕です。



最近 思った事を
ライブで話す様にしてます。



ちょっと てかさ~とか
枕詞が多いのは
枠組みだけ決めて内容は
その時思った事を口に出してるから
なのかもね。


力不足すいません。




まだまだ 下手くそだし
怒られるし
認めて貰えないし
集客もまだまだで


ブログを見てくれてる人に対して
ギャーギャー自分を叫んでる僕ですが



今日はカタチを変えて伝えるね




僕は 今音楽が大好きです。
最初はじめたときは
正直
 ”なんでやってるの?”
って 友達の質問に
黙り込んだ時もありました。
隠してた時もありました。




けど 今は 一番好きだから
やってます。




っていうのも
音楽をやってく人として
歩んでく上で


ありがたみ
そしてみんなと掴む夢
希望 期待 愛情 友情
そんな 少年ジャンプみたいな
ものに 肌で触れる事が
出来た事で


気遣い 感謝を
最近改めて知りました。




サマーランドは雨天で中止
特典会だけのために来てるわけじゃねーよ!!


その通りだ。




俺もそうだ。





だから めっちゃ悔しかった。






今はまだまだかもしれないけど
俺らの音楽を No.1だって
行って 支えてくれるみんなの
楽しい空間を 俺は作っていきたい。


どこか リアルとかけ離れた
本当に楽しい時間。




俺は 読モとしての最後らへん
ずっと一人だった。
同期はみんな辞めてって
後輩は怖がって かつ面倒くさがって


いつも一人で
階段に座って
みんながご飯誘っても


僕は 大丈夫です。
って言って


階段に座って寝転んでた。
けど なんか寂しかった。




けど 音楽をはじめて
そこには いい風にも悪い風にも
言う みんなが居て
一人じゃないって思えたよ。




だから 僕は進むよ。




今 アメブロを読んでくれた方
僕は 本当に キツかった時音楽が支えてくれたんだよね
だから みんなは俺の音楽で
みんなを支えて 楽しませて 喜ばせて行きたい。




全力で やるな!
次のライブ楽しみにしててね!!!





以上!ごんでした!