おはごんビックリマークビックリマーク


(厳密には寝てない)



昨日は pizzicatoで黒髪にしてきたよ!

{F67C0323-C016-4350-8BED-ADB31F9BD81B:01}


いつも古河パパありがとうです(*^_^*)



なんというか 夏って
みんなが休みな方が少し多い分
俺らみたいな職業は
相当忙しくて


根元が伸びっぱなしで
今日しか行けなかったから
夜閉店後 開けて貰ったんですアップアップ



本当に感謝しか出来ないあせるあせる




その前は 松岡くんの
バースデーライブに行って
サマーニットをプレゼントしてきました!!



ライブ自体は前半しか
見れなかったんですが
松岡くん 誕生日おめでとうございますアップ


最後まで居れなくて
本当申し訳無かったですダウン




あ、本日は
スマーク伊勢崎と言うところで mini LIVEが行われます!!!!



最近 インストアでの イベントを
行える事に感謝してますわーい





是非 関東近郊の方はふらっと
遊びにおいでね
(もちろん遠くからもバンバン待ってる)





今日は 黒髪お披露目でもあるので 
ちょっと緊張しますけど
超頑張る





そして 明日も お台場夢大陸で
イケてる男 イベがあるんだ



俺 個人のイベントなんだけど
是非 待ってるからね

と、いうか ここ こそ 来て欲しい(かも)













さて 今日は RE:STORYの中に入ってる 
ms.takerを聞きながら
出発したいと思います




ms.takerはね
どんな失敗でも 頑張ってる内に
その失敗に感謝出来る日が来る

そんな 意味合いが込められてる歌詞です



人間誰だって 失敗やミスをしてしまいます。


だけど そのミスは怖くない
自分を守ってくれるものだよはてなマーク
って どうしてもみんなに伝えたかった



てか 俺ならそれを
ちゃんと伝えれるはず
そう思ったんだビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク





だから みんなに届くといいな。






はい!しみったれた話は 無し無しビックリマーク










それではみんな バイゴーンラブラブ





鈴木勤