はい。みんな元気かい?
今日は ななしの初のイベント


{8A1009EF-D6F3-44D7-A081-EB23AB8356D8:01}



このメンバーで進むんだなって。



よく 言われる。
このメンバーになって 笑顔が自然だね。



クソワロタ。



でもそうかも。




デビューしたての時
新木場コーストのトラックステージで
俺らこっからいくんだ!!
って思ってた時より もっと
前進したいって気持ちが強いの




今日さ イベントが終わった後
反省会をした。




正直 だめだなーって
思った部分がたくさんあって



こんなんじゃ 本当のHEROになれねぇじゃねぇかよ!!とか
声を荒げた時もあった。




けどさ めっちゃいいんだ 

別いいよ。。。
俺が人気あればほかがどうだって。
だって 俺のバンドじゃん?
そんな風に思ってた自分は
もう居ないよ。



てか 居たのかよwww
って話か。




だから 楽なんだよ。本当に。




だから やっぱりこのメンバーで
このthe 774'sgonbeeで
武道館行こうぜ!!!って思った。




いや マジで行こうぜ!!
濁さないよ?
大きな所にいこうね!とかじゃなくて
固有名詞だよ!!!


本当に 大好きなメンバーです。




まだ未熟でさ
ケンカもするしさ
みんなに気を遣わせたりしちゃうけどさ
そんな姿も いい思い出になる様に
頑張るよ。



ビラ配り手伝ってくれてありがとう。


DARK HEROって新曲を
かっけぇ!って言ってくれてありがとう


泣いてしまった子もいたよ。
嬉しかったよ。



心にぽっかりと空いたもん
埋めてくれるのは
メンバーとみんなだよ。




なぁ、行こうぜ!!!
ダメな部分補い合いながらでも
進もうぜ!!!




こうやって 今 ここで
会えたり ブログ見てくれたり
Twitterでリプしてくれたり


何千人もいる芸能人もどきの中で
そうやって 出会えたのは
奇跡なんだよ。




嬉しい。



何度も言う。
まだまだだよ 俺ら。
でも 行こうぜ!!!!!
全員が全身全霊で行ける様に
このメンバーで良かっただろ?!
って言える様に俺から変身って
魅せる。









スタッフ共々 これからの成長を
よろしくお願いします。





たまに、嫌な事もあるだろうけど
なんなら 良いことなんて滅多にないだろうけど




たった0.1%の幸せで
全て 良かった!!!!!!
って思えるのが この夢だと
思う。





一緒に行こう。
舵取りミスらない様に
ミスったなら
みんなで 軌道修正出来るように






以上!!







鈴木勤



{91913676-2768-4AFB-B480-C7B3B796180A:01}