さて!!曲が 5曲ほど 出揃いました!!
出来たのはまだ一曲も無いんだけどさ笑!
7曲か6曲か どうなるか まだ決まってないけど!!


今回はね 可愛いROCKは全て捨てます。
僕の闇の部分を全て吐き出すつもりです。



774ファンで居るための”踏み絵”だと
思って下さい。




それだけ 勝負に出てます。
RE:がテーマです。





4月25日には 新曲 4曲くらい
間に合えばやろうとおもってます!





絶対来てね!!





手術した後たくさん 考えた。
だからこそ 本気で 自分の内面と
ぶつかった。
今までの僕が 全否定してきます。





けど 俺は大好きです。





多分歌詞みたり ライブに来たら
俺の気持ちの変わり方が 分かると
思う。







とりあえず来週の3月14日は
とりあえずベルエポック集合ね!
レコーディングが間に合えば
一曲だけ聞かせれるかも!



あと間に合う人は12時集合ね!!!
よろしく!!!☺️!!!





久しぶりのアメブロ更新だ!!!
アメブロ更新するって事は
俺にとって相当意味があるんだよ。




消してもいいんだけど 消さないのは
まぁ 消して後悔してるってのもあるんだけど
それ以上に 俺にとっての スタートがアメブロだったりするからだから
ここに戻ると やっぱり 大切な事を
たくさん思い出す。



ここで喜んで たくさん炎上して傷付いて
ここで数ある夢を語って ここで数ある言い訳を繰り返して そして今 嘘なんて一つも無いよう。



ほら 嘘つきピエロは居なくなりました。






さて さくっと 今年には 500人くらいの
ライブして 来年頭には 1000人くらいのライブしようぜ。
あと 数枚で 4.25はSOLDだよ。
まずは こっから 出る。んで 次。




音楽で 正統派に 魅せれる様に
クソ練習したし するからね!!




新しい僕の声 歌 そして 古いものと
僕の中に渦巻いてた 感情 それが
全部合わさった時の 最高の力
見せれるように 実力 心持ち共に
全部持っていくからね。




はぁああ 眠い!!!
みんなは 早く寝てくれよ
体には気を付けてな。
あんまし 無理しない事
考えすぎない事
それがうまくいく事の秘訣だよ






また あした!!










鈴木勤