本日大晦日。


正直ただの平日感が拭いきれん。


今日も除夜の鐘でひたすら
呼ばれる僕の名前
「ごーんごーん」

「なんですかっ!!」


とはなりませんが...笑





今年一年振り返ると
本当に波乱でした。


とりあえず地元からはじまるスタート

{5176AB24-8F4A-4173-971B-CC883EAFCEC0:01}




そしてすぐに群馬でデートでした。
{50C2E9F5-5B8A-46BA-8388-D465ADB85F64:01}



色んな鈴木勤プロジェクトが
始動して 希望に満ちたスタート



嫌な事でもあったけど
先を見たらそれは
やるしかない!って
思ってスタートを切って
やっぱり実力不足だったなーって
なりました。




だからそこからはドン底でした。
マジできつかった。
クソほど泣いてたし
移動中の車の中で
理不尽さに大泣きしながら車のイス蹴って

「落ち着け!!お前の気持ちはわかる!」

なんてみんなから押さえつけられて

なんとかなった日もありました。




”なんで俺が?”


なんて 駄々を捏ねて




そんな時僕の目の前には
なーんも無くて



「よし!やめだ!俺は先生になる!」
とか行って投げ出す寸前で
次は友達に止められ


”まーた止められたよ”
とか言って
実際止めて欲しかっただけの
あまのじゃく。





けどそんな時拾ってくれたのが
POPTEENでした


{1275FB10-7795-4420-A464-96992DDE4A74:01}


基本男性誌至上主義だった俺から
したら なんでオマケの様に出る
女性誌に出なきゃいけないの?
って事で

ずっと断り続けてた時が
ありました。
それは変なプライドから
来るものだって事は
今でさえ分かるんですけど


”とりあえず出てみるか”
くらいで出てたんだけど


いざ出てみると
応援してくれてる奴らが
ガンガン投票してくれたり
アンケートバンバン出してくれたり
編集部の方々は
「popteenを踏み台にしていい。それだけ私たちはごんくんを応援する」
なんてお涙頂戴台詞ですか?
あげますよ?ww
なんて言葉をくれたり


あれ?なんか俺
まだ芸能やってていいの?
って思わせてくれました。




そして 毎年恒例の
俺が命をかけて臨んでるモノ



{55985027-7976-4192-A943-F0C2E42823C5:01}

普段63キロとかある体重を(現在はちょっとふざけて65あります照)
57まで絞って挑みました。




本当に惜しかった!!
もう4回受けてるけど
その中でも特に惜しかった。



悔しかったなー。



だから来年絶対取ります。










---ここまで負けっぱなしの一年---






続きいきます!