みんなおはごんごん(^ω^)♥️
って、早いか...笑



只今 朝の3時。
お風呂に浸かりながら
明日の大阪でのデートの準備を
してます。












明日は
open16:30
start17:00

◼︎住所◼︎
大阪市福島区福島7-11-37

大阪です!(≧∇≦)
たのしみ!!




一週間後に自分たちの
ツアーで大阪に行くから
手売りのチケット絶対よろしく!
もちろんチケットをWEBからも
かえます!(≧∇≦)



↓774ツアーチケット↓




◼︎HP◼︎




530-0047 大阪府大阪市北区西天満6-2-14 マッセ梅田ビル2号館B1




11月23日だよ!!









そして明後日は名古屋!
これまた11月30日に
また来ます!!



↓明後日の住所はここ↓

〒464-0067
名古屋市千種区池下1-4-23 アミュゾン池下ビル5F






自分たちのツアーは
11月30日は

名古屋LIVE HALL M.I.Dです!


◼︎住所◼︎
愛知県名古屋市中区大須 3-12-35 B1F


{06DFCCE4-A0C6-46CF-8DCC-BDB6E6AE7E87:01}




こちらも明後日のデートの際手売りをします!!




↓774ツアー名古屋チケットは↓





ここからです(^ω^)♥️

◼︎HP◼︎




そして東京は12月14日!!


ここでの重大発表を見逃さないで欲しいです!!









ツアーでは全箇所ハイタッチをします!


{A6E3734C-B26A-427A-A65B-6F1AE54265E5:01}

壁ドン。笑












いろいろ迷惑をかけた部分は
あったけど そんなん
ふっとばします!!




ここからがスタート
一緒に行こうぜ!!



って言うだけあって
このツアーは
若Gさんが卒業ということで


今までのななしとしての
集大成を見せます。



そして 12月14日から
新しいスタート
新生774がスタートします。


一気に変わると思う。
けど 前に進むためには





変化は恐れない。
努力を惜しまない。
恐怖に負けない。




そう思ってます。








3人でのラストななしは
ここでしか見れないと
思います。




よかったら 
新しいスタートに
みんなも携わってくれませんか?






絶対後悔はさせません。




ななしツアー
大阪まであと7日
名古屋まであと14日
東京まで28日



正直まだどこも辛いです。
ミスもあったと思うけど。



だけどブログを書いたりしたら
やっぱり少しだけ
ほんの少しだけ
チケットの枚数が伸びました。



これは自分の気持ちが
伝わったんじゃないかな?
って思ってます。




だったら何度でも
伝えたいと思います。










僕はこれからの
774のためなら
なんだってします。




みんなの想いも受け取ります。
これからの774を、見てて下さい






また明日!!






チケットもよろしくね!(^ω^)♥️