はい!ということで23日は
JUNON発売です(`_´)ゞ


{1FE2FF2D-8B4B-409B-A5F3-A8F7D66050D2:01}



読モF4ということで(`_´)ゞ










えっと自分が高校生の時も
早見 野嶋 大須賀 俺で 読モF4とか
やってたなーって
その時はマジで同世代でキラキラしてたなーって思います。
今は消えちゃったけど アメブロとかではそれなりに有名だったんよ?笑



時を経て また 俺が読モF4と名乗れるほどでよかったです笑





要するに 花より男子1に出て
総キャスト変わったのに
俺だけまだいるの?笑
みたいな感じです笑






高校生の時 撮影じゃまったく
稼げなくて 帰りの電車賃浮かせる
ためにチャリで帰ったり
みんなと割り勘して 一つのものを
食べたり


読モってのはそれくらい
大変でした。



今や こうやって JUNONで特集され
{C0534BDD-566D-4336-93BA-18F2546E76EF:01}




読モだけのJUNONまで発売されます。






5年かかったよ笑







言える事は
ギリギリ間に合った。。。







いい意味でも悪い意味でも
読モが ネットから出てくる
流れを一番先に作ったのは
自分だと思ってるし
だからこそ 歌でも 雑誌でも テレビでもなんでもいいから 責任持って
もう一個壁をぶち壊したいな



それが自分の意地です。
貫き通してこそ意地なんで


よかったら その意地を
見ててくれたら 嬉しいな



よかった お力添え下さい。





ということで 書店コンビニへいそげ!!(`_´)ゞ