https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=X8g4rW_E1a4



{A1777819-A070-494B-8B8F-ADAF24DBD86E:01}


PVがアップされました!




{EF3EED8B-2E43-4424-8EB8-0C1FD2227ACB:01}



(これは修正版)


ということで ちょっとした 想いを
書きたいなぁと。





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


クルクル☆ミラクル

 

作詞:鈴木勤

作曲:samfree

 

 

クルクル ミラクル ルーレット

クルクル 魔法の ルーレット

大好きな キミとなら LOVEクルクル

 

朝日が落ちゃって 心も落ちゃって

このまま何処か遠くへ行きたいな

 

ソラタチの木たちが 雲まで伸びてって

ジャックと豆の木 ストーリーの中へ

 

二人は今は まだモブかもだけど

何かの弾みで 未来をジャックさ

 

クルクル ミラクル ルーレット

クルクル 魔法の ルーレット

キラキラな 毎日に 目がクルクル

クルクル ミラクル ルーレット

クルクル 未来は ルーレット

大好きな キミとなら LOVEクルクル

 

時計がチクタク もうタイムリミット

あと少しで物語 終わっちゃうよ

 

僕らまだまだ ツギハギだけど

描く心はもうシンデレラさ

 

クルクル ミラクル ルーレット

クルクル 二人の ルーレット

ドキドキな 毎日が またクルクル

クルクル ミラクル ルーレット

クルクル 明日は ルーレット

つらくても キミとなら LOVEクルクル

 

僕にはキミがいるよ 

キミには僕がいるよ

忘れないでミラクルクル

 

いつも一緒だから

いつも一緒だから

 

 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆










とまぁこうゆう歌詞なんですよね。

イメージは 今の自分とこれからの自分

いい事 悪い事がある人生で

もしかしたら 今まで たくさん失敗をして

自分がまだモブキャラだとしても

自分を支えてくれる人たちがいれば

未来をジャック出来るぞ

未来は明るいぞ!!!!!

って伝えたいなー。と



ジャックと豆の木の主人公ジャックと

未来をジャックのジャックを掛けてるんだよね。


2人は今はまだモブかもだけど

 何かの弾みで僕らが主人公さ!!ってね!



2人はっていうよりかは

おれがモブなんですけどね、、、焦

 




もちろん 今の自分がこの位置だからこそ

伝えたいなって てか一番今の自分が

自己投影しやすい というか 感情移入しやすいといいますか。。。(まじで頑張らさせてもらいます、、、はい。





二番は僕らまだまだツギハギだけど

描く心はもうシンデレラさ



まだまだ みんなに助けてもらって

ばっかで 全然綺麗な形もしてないし

ボロボロだし 破れてるし

でも夢見る心は ピッカピカのドレスだし

言うことは一丁前だし 

そして願う気持ちは誰にも負けない

って意味でもあります。





始めて メロディを貰った時から

みんなが元気になる歌詞

なんか 口ずさんじゃう歌詞ってのを

書きたくてさ


嫌なことがあっても それはたまたまだよ!!!

次は いいことあるよ!!!

しかも 君と居たら

もっといいことあるよ!!!

って事を伝えたいなって。










まぁ何があるか わかんないけど

俺にはみんなが居て

みんなが俺が居る

それを忘れないで欲しい




おれも頑張るからさ。




みんなも頑張ろうね。





朝早くから暑苦しくてごめんね。。

ギャグいっとく??





あ、だめか。もっと暑くなるか、、、。(すみません









まだまだ全然モブな俺だけど

今後ともよろしく。

一緒に未来をジャックしようね。












もっともっと起こすよ!!

クルクル★ミラクル!