ほいなー


HEY!!みんな元気か!い!

HEY!!みんなどうしてる??


{9701D7DB-737E-432C-978E-1335DA048086:01}




毎日ブログ見てくれてるかい?




毎日カウントダウンしてるとさ



なんかテスト期間思い出すんだよね笑




今回こそは...1ヶ月前からやるぞ!!



あーなんだかんだ3週間もあんのか



2週間?やー余裕っしょ。




あ、テスト一週間前だ。
とりあえず明日に備えて今日は寝るか。





当日

{848F9B9E-5C1F-4984-BF8E-B1E56ED32086:01}






こんな感じが僕でした笑






だから今回はモチベーション下げないように 全力でやったろうと思います






みんなもさげんなよ?



毎日の様に 沸かせて ぶち上げれるように
俺やったるから!







そしてスピンズの日程が決定


{1DDD2B39-04D9-4AAA-95B6-A4C02000809F:01}

!!

{B8847C19-6E12-48A8-BE86-3708F1E0CCCA:01}

!!!

{662C7D3F-A987-4AE2-AE09-1D2038456016:01}





初回限定盤のジャケ写だよ!(≧∇≦)


福岡
神戸
大阪
東京

とりあえずこの4箇所が決定しました。



この4箇所で1000枚売れたらいいなって思ってます!!




そしたら デイリートップ10入れるかも!!!!




えっ、やばいやばいやばいやばい!



本当にドキドキが止まらん。。。



絶対取ったる。



全国どこでも音楽が届けられる様になった反面 言い訳も出来ないんよね


だから、俺の今ある全てで


ぶつかる。




1STの時 全力で出来たかな?




多分出来てないと思う。





もっとこうしとけば...
色々反省した。



だから 2ndは全ての自分を超える。



全力出さないと いつまで経っても
あるのは同じ景色だと思う。



それはとてもとても
疲れるし
飽きるし
そしてしんどい



だからやり切って 疲れて しんどい!!って言いつつも笑顔な俺で居ようと思います!!





だから 起こそうぜ?



クルクル☆ミラクル




----------------------------------------------


朝日が落ちゃって 心も落ちゃって
このまま何処か遠くへ行きたいな
 
ソラタチの木たちが 雲まで伸びてって
ジャックと豆の木 ストーリーの中へ
 
二人は今は まだモブかもだけど
何かの弾みで 未来をジャックさ
 
クルクル ミラクル ルーレット
クルクル 魔法の ルーレット
キラキラな 毎日に 目がクルクル
クルクル ミラクル ルーレット
クルクル 未来は ルーレット
大好きな キミとなら LOVEクルクル
 

-------------------------------------------------







この曲で本気で伝えたい部分は
Cメロ。


そこを楽しみにしてて欲しい。
アルバムを手にして 
ゴンと自分にどんな繋がりがあるか
自分がどれだけ俺にとって大切な存在なのか
短いけど伝えれると思います。




自信作です。








アルバム「no name2」

発売決定!!!!



残り27です!(≧∇≦)




全国どこでも予約が出来ます



http://tower.jp/artist/2308311/774's-GONBEE




http://www.hmv.co.jp/artist_774-s-GONBEE_000000000574060/item_NO-NAME2_5790992




http://www.yamano-music.co.jp/scSearchDetail.do;jsessionid=9CAA53A8DE99048CED049BB8BF44AA59


http://www.amazon.co.jp/gp/aw/s?k=774%27s%20Gonbee


ただ、TSUTAYA様や新星堂様など一部法人様に関しては商品登録の完了していない法人様もあるようです。
こちらは催促するとともに確認とれ次第随時ご報告いたします。





よろしくお願いします!!





たくさーん!うれろぉお!!!





ガンガン問い合わせしてね





そしてね、予約特典がなんと!?









CD内に「夏休み手つなぎ原宿デート」券封入!!



 

デート券10枚ごとに鈴木勤含む774s GONBEEメンバー1人となんと"夏休み手つなぎ原宿デート"ができちゃいます!!

《デートコース》

Aコース…お忍び裏原コース
Bコース…いちゃいちゃ竹下コース
Cコース…ラブラブ表参道コース

※およそ1km前後のコースとなります。 
※デート後思い出ツーショットチェキプレゼントします。 
※デート当日にデート券(実券)10枚以上が必要となります。 
※デート場所までの交通費はお客様負担となります。 
※デート相手・コースは後述の応募フォームより選択できます。


http://774sgonbee.com/



さらに CDについてくる 半券が

無料ライブのチケットになってます❤️

何枚も持ってる方はガンガン友達つれてきなね



夏はたくさん会おう!

そして最高のNO NAME2のスタートを切ろう!!



よろしくな!!







それじゃみなさん最後に!!!




起こすぜ?





\\\\クルクルミラクル!!////