7月29日

新アルバム「no name2」

発売決定!!!!





本日から全国で予約が出来ます



そしてその予約特典がなんと!?









CD内に「夏休み手つなぎ原宿デート」券封入!!



 

デート券10枚ごとに鈴木勤含む774s GONBEEメンバー1人となんと"夏休み手つなぎ原宿デート"ができちゃいます!!

《デートコース》

Aコース…お忍び裏原コース
Bコース…いちゃいちゃ竹下コース
Cコース…ラブラブ表参道コース

※およそ1km前後のコースとなります。 
※デート後思い出ツーショットチェキプレゼントします。 
※デート当日にデート券(実券)10枚以上が必要となります。 
※デート場所までの交通費はお客様負担となります。 
※デート相手・コースは後述の応募フォームより選択できます。


http://774sgonbee.com/


ななしのHPをチェックしてね!!

まずは 下記の会場で先行予約をします!



◼︎福岡

【日程】5/26(月)
【会場】福岡 ROOMS
■神戸
【日程】5/27(火)
【会場】神戸 VARIT
■大阪
【日程】6/2(月)
【会場】大阪 umeda Akaso
■名古屋
【日程】6/3(火)
【会場】名古屋Heart Land STUDIO
■仙台
【日程】6/5(木)
【会場】仙台 JUNK BOX






今日一枚でも 7月29日までに10枚券を貯めたらそれで デートができます!

夏休みは一緒にみんなでデートしようね!!♥️



会場で買った場合はその場で 特典権をプレゼンツします!😘






今日はライブがんばってくるね!!

いってきます