こんちゃー!(≧∇≦)❤️



みんなにTwitterで 歌詞×画像のやつ作って貰ってたんだ(≧∇≦)


{56D41E64-E39C-4B3B-BDC0-145604A2ECB0:01}




とか!!(≧∇≦)








そんでねハートのカタチのやつ少ないなーと思って 
あ!!そういや歌詞耳でしか聞いた事ないもんね!!と思って、、、書いてみる!!笑


↓↓



↑↑
それでは聞いてください。






ハートのカタチ
作詞 鈴木勤
作曲     若G





僕が作る愛はまる(○)で
君を幸せにする資格(□)はあるのかな?
ちょっとでれた(△)君の頬を

君の唇答えるような
円周率 答えは 3.141592...ずっと
続いて行くよ 僕は答え続けるから

気持ちを□で伝えたつもりが
届いた答えは△で...
1/2しか伝わってないのかな?僕と君
綺麗なカタチにならなくても
一つにさえならなくても
それがハートのカタチ


君にもらった☆

チョコチョコチョコレート
oh チョコレート
チョコチョコチョコレート
oh チョコレート
ハートのチョコレート
どう返せばいいのかな?
世界にたくさん

チョコチョコチョコレート
oh チョコレート
クローバーにダイヤにスペード
カタチはあって打ち付けるように
ペンタゴン~


考えても考えても割り切れない
3.14このあとの毎日に
僕が毎日続きを答えて

あげれるように (シャンカク)
       れるように(しかく)
       れるように(まりゅ)



僕が進む道のルート( √ )に
君の明日を示すベクトル( →)はあるのかな
ちょっと知った(θ)ような事言って

君の気持ちわからないよ
毎分毎秒の365日の答えは
探しているよ 僕は探し続けてるよ

気持ちをサイン(sin)で伝えた時の
君の姑息(cos)な笑顔が
単純(tan)な僕には幸せだったんだ僕と君
2人の距離が分からなくても
いびつなカタチだとしても 
それもハートのカタチ

君がくれーた❤️


チョコチョコチョコレート
oh チョコレート
チョコチョコチョコレート
oh チョコレート
ハートのチョコレート
どう返せばいいのかな?
世界にひとつ!


チョコチョコチョコレート
oh チョコレート
ルート(√ )にパイ(π)にリミット(lim)
答え求めて解き続けてる
クエスチョン(?)


考えても考えても割り切れない
3.14このあとの毎日に
僕が毎日続きを答えて

あげれるように (シャンカク)
       れるように(しかく)
       れるように(まりゅ)



君にもらった

チョコチョコチョコレート
oh チョコレート
チョコチョコチョコレート
oh チョコレート
ハートのチョコレート
どう返せばいいのかな?
世界にたくさん

チョコチョコチョコレート
oh チョコレート
クローバーにダイヤにスペード
カタチはあって打ち付けるように
ペンタゴン~


チョコチョコチョコレート
oh チョコレート
チョコチョコチョコレート
oh チョコレート
ハートのチョコレート
どう返せばいいのかな?
世界にひとつ!


チョコチョコチョコレート
oh チョコレート
ルート(√ )にパイ(π)にリミット(lim)
答え求めて解き続けてる
クエスチョン(?)


考えても考えても割り切れない
3.14このあとの毎日に
僕が毎日続きを答えて

あげれるように (シャンカク)
       れるように(しかく)
       れるように(まりゅ)









よかったらきいてね(≧∇≦)


じゃ!!


{CF3ABD0A-9A29-45C1-886D-8B84DC692B16:01}