あ、どうもデブゴンです(・Д・)ノ


{11FFA7D0-8C45-470F-92A2-E91EA4F284AD:01}



みゃあ!!






ライブが終わりましたが
なんだかんだ撮影したり
ライブの映像を見て反省会したりしてます



はやくリハしたいなー。。。








今年はみんなにまだ会えそうなので
会えるイベント書くね






第3回東京ボーイズコレクション出演決定!

■タイトル

めんずぶっく2013 第3回東京ボーイズコレクション

http://www.tokyoboyscollection.com/

■日程

2013年12月27日(金)

■会場

TBS赤坂BLITZ

http://www.tbs.co.jp/blitz/a_map.html

■時間

open/13:00 close/21:00 




ついに三回目にしてボイコレでます
たっくんも出るし楽しみすぎて
しもんもあきくんも出てほしかったなぁ
赤坂ブリッツはじめてなんだけど
楽しみです



夢でAXとZEPPとブリッツと日比谷野音と武道館があるんだけど
これで3箇所目やー

はやくワンマンで埋めてみたいなぁ

ちょっとずつなんだけど増えてきて規模も大きくなってきて嬉しいです

まだまだきらびやかとまではいかないけど
さっ
そーやって積み重ねていける 感覚に僕は楽しみとか喜びとかやり甲斐を感じています。

応援してくれる人が一挙に集まる場所に僕らは立っていて そこで好きな事をして
飛び跳ねてる自分やみんなを思い浮かべるとよだれが出ますね


ワンマンでブリッツやったとしたら
そーいやボイコレでここきたよね!!
本当に774だけで来るなんてね!!!
って思わせれたらいいなぁと思って
はやめにみんなをご招待します


よかったら今年最後の774に会いにきてね














緊急!特番!上州テレビ NEW GENERATION FES~夢見る子供達へ~

サテライトスタジオにて公開生放送!観覧者募集!みんな集まれ!

■タイトル

緊急!特番!上州テレビ NEW GENERATION FES~夢見る子供達へ~


■時間

12月20日(金)18時~

■ゲスト

ピコ、コラーゲンボーイズ、鈴木勤

■場所

サテライトスタジオ coco.izumi
群馬県高崎市連雀町102 高崎駅より、徒歩5分

http://coco-izumi.com


■放送局

JSTV 上州テレビ (U-stream)  

http://jstv.jp/

■お問い合せ

027-381-5554





公開生収録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ♥
無料なので遊びにきてください(-_-)♥




1月5日に行われるNGF!


{A2070866-7671-48CE-B238-0398E38670B9:01}



のために緊急生放送します!!!







やっぱり年末は774で年始も774




お年玉をどこに使うの?!
774でしょ!!(ごめんなさい





キッズダンサー×774のコラボレーションは迫力満載、更に可愛さ満点だと思います




気になった方はFacebookのNGFページに飛んで見てくださいね











こんな感じです 照









多分もしかしたらまだまだ会えるかもしれない








全国のみんなに会える様に
これからもたくさんの応援
まってます





みんなの力が羽になるって
こーゆー事なんだね

(さらっとくさい事言う)









両日たくさんのアーティストさんも出ます








みんなで大きなイベントを成功させようねここここーっ






























ふぅ!眠い(-_-)
リバウンドごんさんは
みんなに会う前に走ってくるよ(´・_・`)





それでは、またね!コメントまってるよー!





774のホームページからNGFのチケットだからよろしくお願いします。











それでわ