本日おちゃめkawaii2マンツアー東京ファイナルでした


{2CE984F5-84C8-4D2C-80EA-3EADE6628DF5:01}



{D4075B43-1D93-407E-AB40-72459D05BF61:01}




丁度一ヶ月前の福島でのライブを皮切りに
大阪、名古屋と回ってきて いつもと違った事をリハで話し合ったりして 僕らにとってはツアーの最後の東京でしたが 挑戦の東京でもありました。




おかげさまでステージ脇での緊張感は半端じゃなくてピリピリしてました。


いつもより声を大にして
"ファイトー!オー!!"


{4098B757-DC2B-407B-B692-5F02996BF546:01}





ツアーが始まりずっとやってきた東京
ほぼ説明無しのMCからの曲入りだったりしました。
いつもやらない事もやってみたりしました。






なんとできました笑











びっくりしました。









まず1個目のありがとう。





最初のパンケーキで不安なんてのはもう無かったよ









to beは最近のMCを昔のMCと煽りに戻して 始めたんだけど。
今までで一番声でかかったね!!




幸せでした。。。




二個目のありがとう。










そしてコーナーです。





実に6月9日が最後だったので
半年ぶりでした(´・_・`)







みんなから懐かしい!懐かしい!って声が上がってて ぬふふふ♩ってなったんだけど

ステージ上女の子をあげる時まさかの階段が無くてあたふた





一個目のごめん(´・_・`)










でもそんなアクシデントも楽しくしてくれるみんなに感謝





3個目のありがとう






そしてキミスキ。





こんな僕らでいいの?



いつも無口な西村だけど



いつもいじられキャラのでぐだけど



いつもエロい事ばっかいってごんだけど





本当にいいの~?










"いいにきまってんじゃん!!!"








ほんと?!




4個目のありがとう。











そして暗転して 若Gさんの
キーボードがなりはじめて
僕の過去をゆっくりと語って



そしてまさかの裏切りwww



二個目のごめんよwwww









そしてパスタぐるぐる笑



いつも盛り上げてくれてありがとうございます>_<♥


あ、5個目のありがとう








そして774が終わりました。







最後に出演者全員が
星屑のランデブーをみんなで歌った時
みんながいっぱい盛り上がってて
キュンキュンしました





本当にありがとう。
もう6個目だ













あ、謝る事あったわ、、、、






今回は物販や特典会 なんですが今回会場の関係上21時までに退館しなくちゃいけなくてさ、、、本当は一人一人もっともっと話たかったし 待ってる子と喋りたかった。

本当にごめん。

3個目のごめんだ。




車からみんな姿を見るとすげー泣きそうになった。。。





でもねみんなの協力があったからこそ
わずかな時間内にみんなしっかり対応できる事に成功しました!!
ほんとに今までで一番しっかり出来た。



本当にありがとう。
7個目のありがとう。










今回のツアー 自分中では最高のライブにするつもりでした。

ライブが終わって 運営のみなさんが今日よかったよ!!!って言ってくれたんですが

俺は全然満足してません。
悔しくて部屋に戻ってノートに反省点をたくさん書いて 悔しくて泣いてしまいました。


もっといいものを もっとみんなに素敵なモノを。こんな事こんなに考える事になる自分がいて幸せです。





みんなが好きだから 悩むんだ。
みんなを本気で楽しませたいから努力するんだ。


そんな自分の答えに辿り着いた時はもう笑ってました。







12月まだもしかしたら会えるし
1月は5日に会えるよ。




その時までにもっと人間として大きくなって成長したいと思ってます。




まだこんな自分じゃ嫌です。
みんなを自然と笑顔にしてしまうような
魔法使いになりたいです。




冷静沈着なんて嫌です。
もっと一つ一つの事に喜怒哀楽してしまう自分でいたいです。



全ての景色に慣れたく無いです。
いつも新鮮な気持ちで居たいです。











このツアーはみんなが来てくれなかったら成立しなかった。
そりゃそうでしょ?お客さんが居なかったら ライブなんて出来ないもんね。




これからもよろしくね?
これからも774をよろしくお願いします。















ありがとう。
八個目だ。笑





8個のありがとう と 3個のごめんなさい。



よかった。5個のhappy余った。
今日はじゃあ 一歩進めたのかな?


でもパーフェクトだったら11のHAPPYあげれた(´・_・`)









ちくしょう(´・_・`)










それでは、またな。








おちゃめkawaii2マンツアーファイナル
tokyo

鈴木勤