おはよう!!

只今

2:30


外はまだまっくらで肌寒いです。



東京の空はまだまだ真っ暗。



本日


11月27日


ナナシ



デビュー7ヶ月です。








4月27日にデビューライブ


{E23C7B64-9593-477A-B059-63590E53497F:01}




今でもヘッダーにしてます。



変える時はまだ先だと思います。



いつかは自分が納得する様な
日が来ると思います



いつかは
分かりません。




1年後かも知れないし




10年後かもしれない。




メジャーになる時なのか




自分が目標とする会場を埋めた日なのか



そんなんはわかんねーんだ。




{35C0917B-17B7-42D7-8CD6-07DC99716A4E:01}


ZEPPでもやりました。




どアウェーで




デビュー二日後





足が竦んでしまいました。




緊張でぶっ倒れました。




そして先日の名古屋まで


{971FD8EB-B24B-4442-84E6-1CC88FCF4E36:01}



計24回



「やった!!!」


って


嬉しいと思う事もあれば




「あ...もうダメだ」




思っちゃう事もたくさんありました。





一番悔しかった事。



「数字でしか無いね」


って言われた事です。



本当に悔しかったです。



ランニングしかやる事なくて
周りに当たったりしては




「やっぱり自分がダメだ。」


って自分を責めて



結果外に出るのも辛くなって




だけど考えまくっちゃって



一日中何もしないはずなのに疲れてた。





一度僕は何年か前に
"どうしょうもないどん底"
に落ちた事があります。



自分が正しいと思ってた世界を
全て否定されて
その時大切にしてたものは
なんも残って無かった。


毎日否定され続けて
得意なはずの笑顔さえ
ぎこちなくて


そんな時はじめに支えてくれたのは
"友達"って存在だった。


そして気付いたら俺の周りには
"音楽"をしてる人がたくさんいた。
元々好きだったけど自信が無くて
だけどみんなは俺を前に前に押した


そしてその"音楽"が
僕の可能性を広げてくれました。



音楽をやりはじめ
そしてメンバーの



出口遼
西村洸紀




どんな縁か分からないけど出会えてました



出口は俺と真反対
頭が良くてだけど不器用で
いつも大人に嫌われる。
でも変わってるだけで
芯は本当にいいやつ。

いつも
「やめてやるけどな」
とか言ってケンカになるけど。


結局は
「俺は勤と西村が好きなんだよ」
とか言っちゃう
クソ恥ずかしいヤツです。




西村は俺に少し近い
そして俺より出口に近い
でも真ん中?って言われても違う。
ふわふわしたヤツ?
・・・違う。
元々音楽が純粋に大好きな西村。
どちらかと言えば激しめだけど
だから俺と出口がケンカになったとして
西村が喋り出して聞いたとする


結果


「俺ら3人なんも共通点ないな!!」


とか言って笑顔でツイキャスをはじめる






西村は
「やるならやり切るそれがダメなら仕方ない。とりあえず今を信じる」



多分俺らより男気あるよね笑









そんな3人と出会えて
"恐怖"が1/3になりました。






そして音楽を通してみんなと会えて
"希望"×応援してくれてるみんな
になって今俺を支えてます。




次は俺がみんなを支える番だよね。
あーでもまだ俺も支えて欲しいかも。
という事で
支え合いって事でまだお願いしちゃっても
いいかなー?



俺がどん底に落ちそうな時は引き上げて?
みんなが笑えない時は笑わせてあげる。



これから"も"よろしくね。




と、言う事で7ヶ月経って言いたかった事
でした。



なげーよ!!笑




まぁ...次は8ヶ月な!





....あれ?




月単位で祝うのダルい?







ごめんて!!!笑






俺こーゆとこマメなんだよ!笑







えっ?チャラい?






やかましいわ!!笑





でもあれじゃん?



見た目チャラそうなのに
真面目とかそっちのがいいじゃん?



ふらふらしてんのに
みんなから離れらんない俺の方が
ドキドキするじゃん?



えっ?




それは俺の意見?









認めよう|( ̄3 ̄)|
















不安定でいて
崩れない
安定的に見えないけど
互いに支え合ってるから
僕たちは崩れないし
崩さないよ。
今はNO.2でもいいけど
気付いたらみんなにとっての

NO.1でありますように。





   today  2013.11.27  今日

GON2  鈴木勤 1992 0425

vocal  2013 0427  774'sGONBEE 



4