今回ツアーをまわってみんなからたくさんの贈り物をいただきました!!!


{13AEFC9C-8EFD-457F-BDE2-DC3EE8802184:01}



{952FAA25-DA13-4DA6-8CAB-06A7F61251E0:01}



まだほかの事務所に置いてあるものとかもあって全部では無いのですが
とりあえずはやく読みたいので ぱしゃ☆







これににしむーとかでぐろーへの差し入れとか足したらもうやばいね!!( ゚д゚)





みんな凄いよ!!ありがと(T ^ T)





今回は一日じゃ全部読みきれないからゆっくり読ませてね(T ^ T)






毎回毎回遅くて本当にごめんね(T ^ T)








だけど全部!!全部!!読んでるから!!






だって考えてみ( ̄Д ̄)ノ





クルーズブログでコメ返してるくらいだったらこれくらい読むのなんて楽勝です\(^o^)/







 





みんなの愛をちゃーんと胸の奥にぶち込んで
新しいものを感謝の気持ちで作るからね!!







次のツーマンライブ楽しみにしててね!!!!!!








ここから買えるからまだの人は待ってるよ!!



福島!
大阪!
名古屋!
東京!




うおおおおお!!気合い入った!!!











超嬉しい!!!







(ちなみに食料はほぼすべて西村先生の礎となるのでご了承下さい)




んっ?!





なんか良からぬ声が聞こえたような....








まさかそんなことは無いよな

















だけど本当に袋とかに書いてあるものすべて見たからね!!
あとは色紙とラブレターだけ!!








うわぁあ!!しばらく持ち歩いて電車の中とか忙しくなるなぁ











嬉しい忙しさ











だってさ~好きになった理由とかもかいてあるんだよ








知らなくて成長出来ないし
それは自分の強さって事だもんね









みんな問答無用の鈴木勤アンケート調査にご協力いただきありがとぅーす






明日もまたブログ書くね!!





CROOZばっか見てないでアメブロにも見にこいや







(書いてないのはお前だろ)







....?!



またなんか良からぬ声が聞こえた







ちっ( ̄Д ̄)ノ誰だし!!











コメント待ってるねー










それでは!!!










サッ//////