松岡卓弥 くん  大倉士門  そして774'sGONBEEで  仙台 福岡 大阪 名古屋と回ってそしてラストの東京。



今日のみんなの緊張感は凄かったです。



みんな


"これはどうですか?!"

"ここはこうしたらいいですか?"


ってとりあえずお互いを高め合ってて
入り時間もみんなとにかく早かったです。





リハの時からもうレベルが違いました。





みんなで始まる前から今日はよろしくお願いします。って握手して さらに気持ちを高めて挑みました。












話は戻ります。
まず始めに


たっくんと出会ったのは
もう二年前です。
渋谷で "すいません!!"って誰かに話しかけられました。



"ごんごんですよね!!よろしく!"







正直 "えっ、、、?"って思いました。







だけど顔を良くみたら知ってる顔







"えっ?あれ...?!えっ、松岡くんですか?"







たっくん僕のこのブログ読んでてくれたみたいでもう知り合いだと思っててくれたらしい 笑








こんな所も天然ですね笑






そこから連絡先を交換しました。








そんな出会いです笑












時は流れて まさか一緒のステージに上がれるなんて思っても無かったです。









そして士門は
みたま祭りで初めて会いました。



"ごんくんやんな?"って感じ。




おい、いきなりタメ語かっ!ってなったけど関西人だから敬語使えないとか言い始めてハチャメチャだったよね笑



だけどこんなにさ仲良くなってさ!!
本当嬉しいよ。








2人とも実は同時期なんだよね!!








そんな僕たちがこーやってどんな巡り合わせか分からないけど 同じステージに居るって事に幸せを感じます。












このツアーが始まったのは
たっくんのバースーデーライブの時



「ごんごんもしもんもツアー回ればええやん?」




そんなふとした一言でした。







その時の写真





{DC229FB2-09DC-455F-B179-5DE8C6BBF241:01}






それから今日まで本当にドキドキでした。







だけど、本当に楽しかった。
ありがとうございます。








各カ所のみなさんライブどうでしたか?
よかったら教えてくれたら嬉しいな。







あ、まだ今日のみんなに伝えて無い事あるわ。
今日来てくれた方本当にありがとう!!






台風が去って みんなが来てくれたね。






だけど勢いは台風みたいだったよ。







みんなの"いいにきまってんじゃん"には感動させられてしまいました。



774をずっと応援してくれたやつみたら泣いてんだもん。ふざけんなよ。こっちだって危ないわ。ばか!!あーバカってごめん!みんな好きだよ!ごめん!!










もうみんなありがとう!!!!!






最高のライブが出来ました。






みんなのおかげです。













ツアーは終わってしまいましたが
まだこれからみんなの道は続きます
引き続き僕ら774、松岡卓弥、大倉士門、門出ピーチクパーチクを応援してください。




こころからお願いします。












本当にみんなありがとう。









またどこかで会いましょう。
その時は今日の10倍笑顔にしてみせます。






そう。







"10倍返しだ!!!"











{C83AC911-6509-476D-BEA3-FB837362EA9B:01}





{B03C372E-1A49-4A02-AE7F-E88A1119FAE7:01}




{A68867A1-C21C-47D4-BEE3-A4E2CD2CC320:01}




{33F55CEE-D70D-4D7C-B2F6-6B86A5467DE3:01}




みんなで成長してまた一緒によろしくお願いします!

2013   10   16    鈴木勤