今日は名古屋でライブでしたよ(((o(*゚▽゚*)o)))



{48474681-0857-499F-AE32-F8804FDD8144:01}




{547EC18E-F790-41EC-BE7C-130843CF29C2:01}




{9D2554E5-0913-4255-9C0C-A4DE6D6B91F6:01}




{D3274F66-6CDD-4B37-91B4-52AE7001CC1F:01}


今回は何回も何回も行く前にリハをして









そしたらほんとに、ほんとによく出来たんだ(((o(*゚▽゚*)o)))♡





何よりね、名古屋のみんなが熱くて優しくてそしてフレンドリーで最高に楽しかったです!!!!







いつも見る方とかもいらっしゃっててさ







なんだろうな。凄いホーム感あったし








なんだろ。とにかく凄く楽しかったんだ。









11月の名古屋のライブも来るね?








って言ってくださってチケット買ってくださった方も居て








だからこそもっと自分の中でのスキルアップをして また名古屋に行きたいなって思いました!!!!









今回で遠征でのたっくんとしっくんとのツアーは終わりになってしまいました。







残るは下北沢。








みんな準備はいいですかー????!!







(はーい)







全然聞こえない!!もっとー!!









準備はいいですかー????








はーーーーーいっ!!!







おっけ!!(((o(*゚▽゚*)o)))








まってまーす(((o(*゚▽゚*)o)))











{FC5FD2CF-55D5-468C-B1ED-B02405C718F1:01}


{1BD3E660-825F-4855-9796-2E37100D88B6:01}




{5173EA38-37F4-464D-BB81-E0F72CEE7A1C:01}







love you!!!





鈴木勤