{8E0E8959-C78F-4142-BF5C-216CF6E4BA56:01}




{20CF9FFE-CF60-49B0-9A44-0BE77B608D99:01}




この前のスピンズでの贈り物ありがとね





まだ届いてないものもあって全てでは無いのですが、あるもの全てを読まさせてもらいました





一つ一つ手紙の封を開けるときにね
「あ...○○ちゃん!こんばんは!はい脱がしていきまちゅね~」って開けてるよ











 
嘘だよwwww







まぁでも!!○○ちゃん!!よろしくお願いします!!!って開けて読んだ笑












と、そんでね!!!











ちょーー感動した











あ。こっから真面目に書きますね。











始めての四ヶ所という事で
不安があって 正直大丈夫かな...って不安でいっぱいでした。



だけどそれはこの前のブログで書いた様に吹き飛んだんだよね。



例えばさTwitterで目立ってる子は
そりゃ覚えるし 毎回ブログでコメントしてる子を見つけたら あっ、この子ね!!
ってなりやすいんだけど(まぁそれは分かって欲しい)



あんまりたまにしか見ない子がさ
実はもう何年好きで居てくれてたりさ
ちょっとビックリする事もありました。




ほかにも好きな人が居て 最初はごんごんなんて~とか




そんなんもいたり 雑に次に期待して♡とか謎wwなのがあったり





割とツンケンしてんなー嫌いになっちゃったかな~?とか思ってた子は実はシャイなだけだったりさ!!!!




おじさんびっくりしちゃったよ( ̄Д ̄)












なんかこんな書き方するとさ
「毎回手紙書かなきゃいけないの?」とか思われるけどそうじゃなくて
素直に気持ちが嬉しいんです。




別に書かなくても伝わるものはあるからね!!!







差し入れもたくさんありがとね




ちょこっとずつ食べたけどおいしいものばっかだったよ







残りはにしむら先生の食料となります




(食糧難のにしむはこれで生きていけます笑








{12C418CE-F1AA-4D6A-A0B5-F3B02DF011DE:01}





たくさんの愛のこもった贈り物
大切にします。














いつか読みきれなくなってしまう事ももしかしたらあるかと思うんだ。




現在は名前覚えるのがほんと難しい
(こんな事いう事じゃないか笑)






だけど、手紙を読んだときと
Twitterのアカウントをみたときと
直接会った時に 完璧に一致する時があって
その時は声が聞こえてきてさ!!
くっそニヤニヤすんだよね(悪い意味じゃなくてね♡







その瞬間が大好きでさ!!










(ちなむとここで謝るとしたら
もらってすぐ読めなくてごめんね)








今日は何回も笑わせてもらったよ!!










たまにウルっとしたよ!!!









お陰様で明日大切な僕の夢である仕事があるんだけど
そのための勇気を貰えたよ!!!



ありがと!!!












またね!!











鈴木勤