12回目のライブおわりました


今回本当本当に楽しかったです




嬉しい事があってね
たっくんのファンに
'774のファンが卓弥ちゃんライブで前譲ってくれて卓弥ちゃんのファンはサイサイに前譲って凄くいい気分でライブが楽しめた"って言ってくれたんだ。






本当にみんなありがとう。







そうやってほかの人の事も考えれる
方々と上にあがれるなんて
これほど幸せな事は無いです。






本当に嬉しいんだ。





だから今後とも
よろしくお願いします。
大好きです!!!!






まぁでもラフにね
はじめての方には優しくフリを教えたり
そーやって沢山の人が幸せになれる空間を僕らは目指したいなー





{70335A13-4D53-4F7A-AF0E-D0B513B4EBFC:01}





{98A6969C-9E4C-4BB9-9E28-FF8F0BDAC1C6:01}






{98BBFEC4-BFED-4646-8C93-25A593E95193:01}






{2274D42C-A0A4-494D-8EF2-98DB6EB191A9:01}




沢山の贈り物をありがとう。
これから九州に行くまでにゆっくり読むね。













あ、それで今日でぐろー(うちのベース)が寝るまでツイキャスするから見てねーW(`0`)W






それじゃありがとう。