さて!!長野の松本キッセイ文化ホールでライブしてきました!!(≧∇≦)



photo:01





ひろっ!!










photo:02



でぐ!!



photo:03




にしむー





いつもありがと!!!






photo:04





photo:05




今日セットうまくできた!!(≧∇≦)













ライブ本当楽しかった!!
いつも見るやつは前に来てくれて
前回の長野のライブを見てくれてたちびっ子もタオルもって前に来てくれて




正直まじで泣くかと思った。








実際僕らは恵まれてるって言われる。

けどね

"デビュー3日でzeppとか本気で音楽やってる人に対して失礼"
とかいろいろ言われた。




僕はそれを言われた時にね


"自分達を知らず、または読モとしてのお遊びとして軽い気持ちで大勢の前で見られてしかもなんでそんな事言われなきゃいけないの? こっちはこっちの悩みとか苦難があるのに..."

とか思ってちょっと悲しかったんだ。
不完全な状態でめちゃくちゃ怖かったし 心臓が飛び出そうでやっぱり好奇の目では見られるし。










だけど最近の長野とか新木場コーストでやって思った。







しったこっちゃないぞ。と
おれは今応援してくれる人
ライブで盛り上がってくれる人
これから応援してくれる人達のために
そして自分達のためにやってんだ。




いくらでも言えばいいじゃん。
口でなにか言って止まってる間に
俺らは何歩でも前へ進むから。




今日アンコールが聞こえた時
本当に本当にうれしかった。
新木場の時もこれ以上もりあがんの??ってくらい盛り上がってた。
それは今応援してライブで盛り上がってくれた人のおかげで僕たちの力はまだまだってのは分かってる。
けど一つ自信になった。




僕に勇気の翼をくれてありがと!!!








自分、メンバー、みんなのために
絶対がんばんなきゃいけないなって
噛み締めた日(´-`).。oO(







2013.7.15
鈴木勤




iPhoneからの投稿