こんばんは。最近書く内容に頭を抱えてる鈴木勤です(´-`).。oO(



何も無いんで

とりあえず貼って行こうぜ!!!!




的なノリ的なてきーな!











とりあえず漫才しまーす。












はいっ!どもどもどもどもー!
ごんごんです!!




いやぁ最近熱いですねぇ。



ほんとですね。





地球温暖化ってやつでしょうか。





あっ!それだ!
本当二酸化炭素の野郎ったら困っちゃいますね!






いやぁ。梅雨明けして七月になったわけですがさっそく30度超え






わっ!寝苦しい日が続きますね。







ほんまにもう。このまま行ったら
12月になったら150度くらいいってしまいますなぁ。








そうそう。このまま月が流れていったらねぇ
ってなんでやねん!!








いったぁ!!えっ!なんでなん?!








いやぁ日本には四季というものがあんねん!!





し..き??
あっ!あれか!タクトをふるやつや!!








やかましいわ!それは指揮やろ??









えっ、じゃあなにかを行う際に必要なお金とかのことかな?













なんだそれ?
あ、いやそれ資金やわ。
ちゃうねん。日本には春夏秋冬って
あったかかったり さむかったり する時期があんねん。







ほうほう。七月はじゃあなに?








夏やな。
そうだな。夏といったら
やっぱ花火ですな。









いやぁそうですねぇ。
ひゅ~~~ばばばん!
ひゅ~ばばん!!







おっ!いいねぇ風流だねぇ!!












あっ、ここから本題なんですが
なぜこんな流れになったかといいますと








photo:01






花火の写真を見てて





不意にベジータの
「きたねぇ花火だ」っていう名言を思い出してねぇ!!






本当どうしょうもなくここまでダラダラと話させてもらって



シギダンダンダンダンダンダンダンダーン!!!!












すいません。頭かち割れてます。













とりあえず花火っていいよな。


iPhoneからの投稿