昨日はパンコン(´-`).。oO(

photo:01





HIRO

photo:02






hide
photo:03





shimon
photo:04





taikan
photo:05





ちょっぴり暴君でちょっぴりエッチなパンコンでした(´-`).。oO(










さて昨日は曲の感想等ありがと(≧∇≦)
返していくね!




46 hnk. さん
無題


コーデも歌も最高です(*ノ▽ノ)˜€…


特に好きな曲ゎ「キミのことがホントにスキ」ですー!


『嬉しくて泣いちゃったー』のところが、
めーーちゃスキです(σ≧▽≦)σ


ごんごんに、バラード曲歌って欲しいです~˜€…


↓なるほど!キミスキなんだ!!
ちょっぴり嬉しいな(≧∇≦)


バラードかぁ。。
やっぱり恋愛かなぁ?(-_-)
でもそんなに経験ないからな(´-`).。oO(笑
でも冬にはそんなの出したいな(≧∇≦)




45 hnk. さん
無題


コーデも歌も最高です(*ノ▽ノ)˜€…


特に好きな曲ゎ「キミのことがホントにスキ」ですー!


『嬉しくて泣いちゃったー』のところが、
めーーちゃスキです(σ≧▽≦)σ


ごんごんに、バラード曲歌って欲しいです~˜€…




44 ゆきあーな さん
無題

一番スキなのは
女々しくてかな!!

CDでも毎日のように聞いてるよー♪

郡山に来てくれたときに
女々しくての歌詞の背景的なこと
語ってくれて それから大好きになった♪
学校の机に歌詞まで書いちゃった(//∇//)←

恋してる子への
応援歌が聞きたいです(^^)
2013/06/20 23:52:48


わぁ!めちゃくちゃ嬉しいです(≧∇≦)
やっぱり曲に対しての背景とかは
きちんと伝えた方がいいですよね!
どんな思いで作られたのか!とかも
重要ですもんね!
応援歌かぁ。でも応援してあげれる立場でいたいなぁ(´-`).。oO(





43 Mona さん
無題

ごんくんモデルさんだけの時は知ってる!ぐらいだったけど曲聞いてから大好きになりました~♡

わたしはやっぱりパステルデートが好きです~!
特に なんだかんだ言ったって嫌いになれないよ
のとこが好きです( ´ ▽ ` )
2013/06/20 23:43:09

ありがとうございます(≧∇≦)
わぁ!ありがとうございます(≧∇≦)
パステルデートはなんだかんだ自分に合うんですよね(´・Д・)」
何回もボツくらいましたけど(´-`).。oO(わら
でも本当耳にのこるんですよねぇ(´・Д・)」




42 ゆりこ さん
無題
私はパステルデートとパスタ@ぐるぐるが好きです(^-^)

パスタ@ぐるぐるはライブやカラオケなど皆で盛り上がれるからで、パステルデートは初めて聴いた時からいいなと思ってました。

赤メガネ似合ってますよー(^^)
2013/06/20 23:16:40


ありがとうございます(≧∇≦)
この前長野でパスタをやった時に
本当にこの曲が無かったら
死んでたな。って思ったんですよね(´-`).。oO(
だから好きっていってくださると
本当に嬉しいですー!!






41 seijus さん
無題
今日のコーデもすてきです( ^ω^ )

わたしは、がんばる人への応援歌が聴きたいです(^o^)/
今年受験生なので(>_<)
新曲たのしみにしてます‼☆
2013/06/20 23:15:01


頑張ってる人への応援歌かぁ!!
でもなんだかんだ自分への応援歌で書いてそれがみんなに伝わって一緒にがんばろ?ってなれる曲が出来たらいいな(≧∇≦)



40 もこりん さん
無題
素敵な私服(^▽^)
にゃははー♡
2013/06/20 22:55:46


もっこりもこもこ!(≧∇≦)



39 きむらま さん
無題


ごんごんっぽくて好き[♥óܫò]

iTunesって何←
聞きたいーヽ(;▽;)ノ
2013/06/20 22:54:17


iTunesてのはあれだよ!iPhoneでダウンロードできるサイト的な?笑
聞いてくだせーい!(´-`).。oO(



38 るか さん
無題
ごんごんぽい(((o(*゚▽゚*)o)))
このごんごん久しぶりにみた!
2013/06/20 22:38:50


最近いろんなごんごんにしてます(≧∇≦)
どうですか?(´・Д・)」




37 ずぅ* さん
無題
聴けば聴くほどいろんな歌詞の意味や背景を考えたりして捉え方が変わったりと飽きないです♪

最初はやっぱりパステルデートだったけど

LIVEに行ってからは4曲目の

キミのことがほんとにスキ がキュートで好き!

掛け声の『いいに決まってんじゃん!』がお気に入り(。•ㅅ•。)♡

あとパスタ@ぐるぐるが流行ってます 笑

女々しいヤツもごんごんの想いが入っていて
好きだし、To be or Not to beが一番あとから味が出てきて気に入ってます!

またあのLIVEの雰囲気を感じたいな( ´ ` )♡


ごんごんこれからもがんばってー*\(^o^)/*



わい!ありがとうございます(≧∇≦)
てかほとんどすきじゃないかーい(´・Д・)」笑



ライブで盛り上がる曲がつくれたらな(´-`).。oO(



36 めぐ さん
無題
パステルデートかわいくてすきヾ( ^ω^ )ノ♪*
2013/06/20 22:17:22



にゃーい!(≧∇≦)
可愛いROCKなのでねv(^_^v)♪


35 くるみっふぃー(・×・) さん
無題


iTunesとか
貼ってくれなくても
もぉCD持ってるのだー(´-`).。oO(♡わら

ヘビロテしたくなる曲だなー♪

特にライブ行ったことあると
その雰囲気とか思い出して
もっと楽しくなるヾ(*゚ェ゚*)ノ

タオルとか回したくなるょね(「 ゚Д゚)「

でもねー
ドMっふぃーの1番好きな曲ゎ
"女々しいやつ"
かな(*´ー`*)

感情が1番こもってるよーに
聴こえるから\(^o^)/

でもね、全部好きなの♡

新曲まってまぷ✩


ドMっふぃー(・×・)より♡
2013/06/20 22:11:08

どMには新曲の放置プレイを課します(´・Д・)」







て、、おい!!




女々しいヤツはおれも感情がこもって好きなんだよなぁ。(´-`).。oO(
ありがとう!!





34 片岡 さん
無題

ロック系がいい~( ^ω^ )
女々しくては感情はいっててほんと伝わってきていい
2013/06/20 22:00:55

ロック系!!やってみたいな!!
女々しいヤツは新聞で取り上げられたりもしたし凄いそれくらい感情が篭ってるんだよね。
思って書いた事と違う女々しいヤツが
飛び交っててくれてそれって音楽の素晴らしさだとおもうんだよね(´・Д・)」
経験が浅いからまだたいそうな事は言えないけど一つ一つ何かを発信出来る立場でいらたらね(´-`).。oO(




33 美和 さん
無題
つとむ君らしくて似合ってますめっちゃかっこいい\(^-^)/
2013/06/20 21:46:58



つとむかーい!(´-`).。oO(笑

ごんごんです!(´・Д・)」笑



32 つうたん さん
無題

ライブで盛り上がるので1番すきなのはパスタ@ぐるぐるです~\(//∇//)\♡
2013/06/20 21:05:35


それな!君はライブよくきてくれてるから光も影もわかるわけじゃん?
やっぱり感動するのはパスタだよね。なぜか。


31 おりちか さん
無題


からの五曲目

パスタパスタパスタ♡


こーゆーライブでみんなで
はしゃげる曲いいよね♡!


楽しいもん\(^o^)/


曲とあんま関係ないかもだけど
この曲のときの、王子がかわいい。笑



これ聞くとタオル回したくなる…
いや回す。笑



らーすと!



歌詞深いぱーと2。


あと、ライブでの曲の入りスキ!


これも盛り上がる曲だよね♡!!!


先生白黒つけなきゃ、だめなの?
がスキ。笑


でもいちばんは、

砂漠を買って~のとこ!!!


なんかこんな彼氏ほしい。笑
これはなんか、学生って感じがする
曲だなあ。て思った♡!



結果的に全部すき。



新曲出して欲しいよーごんごん(=^ェ^=)♡



今度、応援歌みたいなの
作って欲しいな(´・ω・`)!!!


受験とか試合とか日々頑張ってる
ひとに向けての!


おりちかそしたら受験めっちゃ頑張る!笑
2013/06/20 20:51:47


おりちかー!受験がんばれよー!v(^_^v)♪

応援歌ってのがやっぱり多いだよね。
やっぱりそれってZARDとかの風味ってことなのかな?
それともウルフルズ(´・Д・)」
考えなくてわ、、、



30 おりちか さん
無題


三曲目は、切ない系だけど
歌詞が深くてお気に入りです!


初ワンマンのときに
ごんくんがちょっと語ったの
心に響いてて、頭に残ってて。
聞くたんびに思い出すよ!


この曲聞くと、いい恋愛したいって
ほんとに思う!
素敵な曲です♡


えーっと僕の真実はどこ?

やばい♡////


からのおりちかのごり推し四曲目!

これはもうライブでの声の掛け合い?


むしろいいのなんて???

いいにきまってんじゃん!!!


やばいです♡♡
もし曲買うの迷ってる子いたら
おりちかこれごり押しします♡
買ってください。_| ̄|○笑



つづく…
2013/06/20 20:45:10




おりちかー!(´・Д・)」笑
おまえ偉いな(´・Д・)」笑

29 おりちか さん
無題


おりちかはキミのことがホントにスキ
がいちばん好き(=^ェ^=)


一曲目から語ります♪


一曲目は1番有名曲だよね☆
これは最初に聞いたときから
サビが好きで口づさんじゃう感じ!


原宿でPV発表だったときに
いたんだけど、ごんくんのイケメンさ
がもーうやばかった♡///


あの日からスキがどんどん
増してるもんね!


二曲目!は

ごんごん!とりあえずごんごん♡
曲の入りからスキ。


このテンポの曲スキ。


もーう一時間も


てとことかやばい!



ずっとずっとずっとずっと


もね!
2013/06/20 20:38:05


ありがとうー!v(^_^v)♪
一曲一曲紹介してくれて!!
おかげでだいぶいい宣伝になったよ(≧∇≦)笑
ぼくふわおれめちゃくちゃすきなんだよね。
ずっとずっとずっとずっと。
にゅv(^_^v)♪



28 つんゆか さん
無題
774の曲は全部好きだけど私はTo be or Not to beみたいなrockな曲が好きです(。・ω・。)
だからもっとrockな曲を歌って欲しい!

それと、でくにーやにしむーがワンフレーズだけでも歌う曲聴きたい!← 774メンバーが全員で歌う曲があったらいいな(♡˙︶˙♡)
2013/06/20 20:37:57


あ!その意見めちゃくちゃ嬉しい!
でぐにーとにしむも歌えたらその部分みんなで歌ったりおれが踊れたり(?)するもんね笑






27 (#・A・)Maria さん
無題
パステルデート、ごんごんらしい可愛さとかたくさん詰まっててとってもすき( ^ω^ )
ついつい口ずさんじゃうし、すごい聞きたくなるよ(((o(*゚▽゚*)o)))

ごんごんらしさが出せていれば悪いところなんて一つもないとおもう(^ω^)
少なくともファンにとっては




そうだよねー!(≧∇≦)
でも問題なのはどう派生していくかなんだよね(´・Д・)」
きちんと多くの人の耳に心地よく届くまでには時間がかかりそうや(´-`).。oO(




26 もかたん さん
無題

ごんごん可愛い♡*°
赤メガネ本当に似合ってる…。

僕的に
"女々しいやつ"みたいな
バラード系も大好きだけど

to beみたいなロック?系も
ごんごんの声に合ってるなーって思います(●´ー`●)☆

全力で盛り上がれて
LIVEで頭振れるような曲も素敵かなって!
コール入れられたり、明るい曲が好きです。
2013/06/20 20:22:38


みんなで掛け声がある曲とか
決まった動きがある曲をつくって
みたいんだよね(´・Д・)」




ロックがんばるー!(≧∇≦)





25 なぎ(´・_・`) さん
無題

774の曲全部すきなんですけどファンの方のセリフ(いいにきまってるじゃん!)みたいに言える曲が増えたら嬉しいです(´・_・`)
説明下手でごめんなさい>_<
2013/06/20 20:03:21


あ!だよね!
でもおれも楽しいんだ!言わせるの!!笑
なんか考えないとなぁ!
みんなでjump!!てきなのが欲しいし
うーぅー!わっ!みたいのも欲しいよね!(≧∇≦)



24 のん さん
無題
ゴンちゃん、お疲れ様です。最近、愛犬と遊んでます。覚えたての、オテをする。前に、心理学アンケートをやりました。電話帳位な物です。テレホンカードを頂きました。ちょっと、スパに行きたいです。最近、美白も出来ますよ。これかも、頑張って下さいますように。f(^_^)
2013/06/20 19:57:13


のんさんありがとうございます(≧∇≦)
美白かぁ、、、俺とは程遠い(´・Д・)」




23 にゃんころ。 さん
無題
ゴンゴンっぽくてきゃわわな服だね!

パステルデートすきだぉ♡歌詞全部覚えたったーた!
なんか歌詞きゃわわだしめちゃ好きぃぃ❤
2013/06/20 19:46:57


にゃんころ!えらい!良くぞおぼえてくんなすった!(≧∇≦)
次は全部おぼえてくだはい(´・Д・)」





22 ななみ さん
!!


良い曲ばかりだと思います♡
CD!CDーっっ!!
2013/06/20 19:32:06







CDCD!!!!(≧∇≦)





21 はるにゃん さん
無題



774の曲全部好きです(*´ω`*)

いつか774のライブ行って
みたいです!!!
2013/06/20 19:30:31


次のワンマンとかあったらきてください!(≧∇≦)まってます!!




20 千佳香(ちこりーた) さん
無題


774の曲はほんとに
全部好きです(´・ω・`)♡

このままカワイイ路線でいくなら
カワイイ曲増えたら嬉しいですし
女々しいヤツみたいなのが
増えたらそれはもう号泣ですし
ぱすぐる的な曲を増やすのも
liveのときに楽しくなるから
それもいいなあなんて(*´ω`*)

でもTo be or Not to beが
個人的に好きなので
ろっく系の曲が増えると
もっと嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

結局は何系が増えても
嬉しいんです(´・ω・`)♡←

2013/06/20 19:22:06



ちこちーこ!
そうだよね!
でも時代のニーズに合った曲とかだよね!!


それ以上に僕らはまだ"歌"ってイメージが無いから地道にやっていくしか無いんだよね(´・Д・)」



最初はロックやりたかったけど
自分ぽくなかったらすべってるし
だとしたら僕の根幹にあるのは
ポップな音楽なんだよね!!




19 あやごん(´・Д・)」 さん
無題


かわいい曲いっぱいあってすきだから

ロックっぽいバンドっぽい歌も
聞いてみたいなーーーーって思います!!

あろんな774'sの顔がみたい(の´v`の)

2013/06/20 19:09:02




あやごーん!
そうだねー!一回V系ぽいのも歌ってみたかったり、、、笑






18 のん さん
無題
ゴンちゃん、パステルデートの歌詞が、めっちゃ良いです。実は、オリジナルtシャツを作って、引っ越しでケンカして、置いて来ました。地元から、離れてしまった。(T-T)服飾の専門でも、シャツを縫ったけど、またオリジナルtシャツを作ります。近所にフットサル場があり、審判をやる事になりましたf(^_^)
2013/06/20 18:57:13






オリジナルTシャツ、、、

みてみたい!!!笑





審判頑張ってください!!!




17 ぶっちゃん さん
無題

774さんの曲はどれも
心に響くしとっても聞きやすいです!♡

LIVEの時すごく盛り上がれたし
パスタ@ぐるぐる
みたいにめっちゃ盛り上がれる曲
もっと聴きたいです(((o(*゚▽゚*)o)))

ぼくふわみたいに
恋愛系の曲個人的にめっちゃ好きです!
いや!どれも大好きなんですけど!
彼女彼氏の心情?的なのを表した
曲もっと聴きたいたいです☆彡

774さんの曲を聞くたび
あー774's GONBEEに巡り合えて
良かったな。って日々感じてます!
それぐらい大好きです(〃ω〃)

らぶらぶらぶちゅっちゅー!♡♡





ぶっちゃんありがとう(≧∇≦)
ぼくふわ可愛いよねぇ!!
おれも凄く乗りやすくて
いつもきいてる!(≧∇≦)





16 あめなべ さん
無題


キミのコトがホントにスキのアンサーソング
というか女の子目線の歌とかどうですか!(笑)

あと頭振れる系の曲も好きです私(´-`).。oO(笑

774's GONBEEの曲は1回聴いたら頭から離れない~!
2013/06/20 18:51:01



頭降るのかい!笑

やだ!セット崩れる←やめちまえ



てのは冗談でみんなではしゃげるのがいな!!






15 まゆこてぃん さん
無題


774の曲
どの曲も、ほんとに大好きで
毎日聞いてます\(^o^)/


9日のLIVEに行って、
パスタとかめっちゃ盛り上がって楽しかっです(((o(*゚▽゚*)o)))
LIVEに来たみんなで一体になれて、盛り上がる曲とか聞きたいです!!!

でも、女々しいヤツとか
生で聞いてガチめで泣きそうになったのでバラード系の曲とかも聞きたいです!!!


ほんとに好きすぎて…
これからも毎日聞きますね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡♡
2013/06/20 18:44:22



ぬふー!!
嬉しい(≧∇≦)
ありがとうございます!!!
おれも一体になれる曲がほしくて
なんならもっと進んだら
みんなが歌う曲とかもつくってみたいなぁと(´・Д・)」





次にすすむ、、、(´-`).。oO(