いい天気!!(*^^*)
photo:01





もう空しか無いっす!!




もし曇り空だったら
多分こんなに一歩目を力強く踏み出せなかった(´・_・`)







さて今日なんですが13時半からESPで物販をしてます!
今起きたよー!!って人はゆっくり準備しても間に合うからね♪───O(≧∇≦)O────♪笑



タオルとCDを是非買ってください(´・_・`)











本番は16:30目安に開場します!
photo:02








17時にはじまるので無料なので遊びに来てくださいね(*^^*)









住所
〒169-0075 東京都新宿区高田馬場3-3-19
(JR山手線・東京メトロ東西線・西武新宿線・
高田馬場駅下車、徒歩3分











駅降りたらかなり近いです!























さて、けっしてうまい演奏とかっこいいパフォーマンスが出来るとは到底思ってませんが、それでも全力でいける様に頑張ります!(*^^*)












今回遠くで来れなかった人は
毎回毎回コメントでありがとうね!
大丈夫だよ!!(´・_・`)
また今度僕が近くに行けたらね(*^^*)









ほいじゃ、とりあえずいってきます!!



笑うなよ??(´・_・`)涙





iPhoneからの投稿