おはよう。(=゚ω゚)ノ


相変わらずの鈴木なんですが
昨日から絶対安静野郎です(=゚ω゚)ノわは






今日はTwitterとか見てて なんでその言葉で ww を付けるのだろう。
そこはまろやかに わら とかにしとけばいいのに(´・_・`)
ww は失礼だぞ!とかいろいろ観察してました。
そうです。 暇なんです。
ずっと本読みながらマンガ読んで アニメ見てます。
最高です。







アルバム情報解禁しまーす!





774's GONBEE

ミニアルバム「No Name」
2013.4.27 ON SALE
¥1,500(税込)
TIE-1034
T-INFINITY ENTERTAINMENT

【index】
1.パステル・デート
2.ボクはふわふわなパンケーキ
3.パスタ@ぐるぐる
4.キミのことがホントにスキ
5.女々しいヤツ
6.To Be or Not To Be
全作詞:鈴木勤

《《4月27日「774's GONBEE」結成記念&バースデーイベント
「GON2のはっぴーばぁすでぇー初ライブ」にて先行販売決定!!》》












27日のライブに向け
曲をそのうちyoutubeで期間限定であげる or 一番だけのまとめをあげるかもです。

映像でノリを紹介しようと思ってます。






パステルデートは二週間で2万再生ありがとうございまーす!
聞き込んでくださいね。

まだ未完成な僕だから
一緒に歩いていこうね。


僕はふわふわなパンケーキは
キャッチーです。本当に。
パンケーキを食べに好きな人とたべにいくときの話です。

ちょっとお腹いっぱいです。



パスタ@ぐるぐる
は、意味わからないです。
パンコントマテで息詰まって書きました笑
ライブでタオルぐるぐる回しましょう笑
この曲はふざけてください。
僕も27日は予備の心臓持って行くので
みんなもちょっと心臓をね一瞬だけ どっかに置いといてください



キミのことがホントにスキ
これは高校生の時の話です
純粋な時もありました。
今?もちろん純粋ですよ。





女々しいヤツは
昔ケンカ別れした人を
思って書いた曲です。
普通の子でしたけど
僕は一番思い入れがあったかなー
だからこの曲が一番スキだったりします。





to be or not to be
は有名な方の名言ですね。
やるべきがやらざるべきか

一曲だけロック調になってます。





全作詞しましたけど
やっぱり難しいです。
けどもっともっとやりたいですね。
まだまだ未熟ですがよろしくお願いします。






一曲紹介します。女々しいヤツ



優しさは僕の武器 きっとそれは浅い人が言う言葉
そう それは つまり僕

断れずにほんとに 大切なものさえ守れない
そう それは つまり僕

いつかほどかれて 今までの優しさ全部を上乗せして

悲しませてしまう 君は言ったよね
あなたの優しさは残酷だって

僕が完璧ならよかったのさ
足りないものだらけで
優しさで補っていたつもりでいたんだ
不完全な人の作ったやさしさ
偽物でしかなくて
その仮面で偽ってたら
いつまでたっても変わりやしない



二番はお楽しみに!


また紹介します☆



おわり!(=゚ω゚)ノ




iPhoneからの投稿