もうここで締めらせてもらいます(´・Д・)」




262 ちゃんみー さん
無題
読んでくれるだけでもいいです^^ω

もー、ごんくん
かっこよすぎてだめです。笑
待ち受けもラインもごんくんだらけです。笑
かなり自分やばいですね(`・∀・´)はは

ELOいつもみてます!
本なのに写真とります!笑
あほ!笑

すごくすきです(;ω;)照

これからもずっと
みていきます☆ミ
がんばってくださいd=(^o^)=b

あ、あたしも痩せなきゃ。笑
2013/03/02 0:43:39



ありがとう*\(^o^)/*
本当おれも大好きだよー!*\(^o^)/*









265 まはる← さん
無題

めちゃ増えてる…

大変でしょうが
コメ返くるの めっちゃ嬉しぃので
ふぁいてぃんです(・`◡´・)ゝ
2013/03/02 1:08:32


まはるちゃんありがとう*\(^o^)/*
これも普段ブログ見てる子達のためだからね!
大変だけど 文で残る返事ってのは
大切なんだよ*\(^o^)/*



264 さくら さん
無題
もう質問TIME終了しちゃったかな?笑

自分は人に言いづらい習い事をしてます
日本舞踊なんですけど・・・

習い事が日本舞踊って今時の高校生らしくないいし、正直バカにされます

ごんごんはどー思いますか!?

本名がさくらって言うんですけど
鹿児島の血筋が入ってて西郷隆盛みたいな顔なんです笑
この顔を撤回するようなニックネームつけてもらいえませんか?

何度も同じ質問・変な質問でごめんなさい
(´・ω・`)





えっ!めちゃくちゃかっこいいやん!(´・Д・)」
多分堂々と言った方がいいよー!



習い事で日本舞踊やってるんだ!

ほらほら!動き一つ一つが妖美っしょ!

多分やってることで何が人より出来るようになるか一回まとめてみればいいと思いますよ!


多分相当ありますよ!




















さくらどん(´・Д・)」






(話を聞いてなかったわけじゃないんだよ うんうん









266 まゆみ さん
無題

まだ間に合いますかね(>_<)
ごんごん大好きです!!!

今のきゃりーちゃんを見てどう思いますか?

2013/03/02 2:31:56



素敵だとおもいますよ(´・Д・)!








267 ('_') さん
無題
ごんくん初コメですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ごんくんちっちゃいとき太ってたじゃないですかー?
どーやって、痩せたんですか?

超具体的に知りたいですwwww
期間とか何やってたとか何キロ減ったとか('_')
2013/03/02 3:43:06



僕は本当すぐ寝ました!
あとチャリ禁止とか
あとスクワットとかしてたらいつの間にか激減してたのでもうなにがなんだかわからんないっす(´・Д・)」









268 めいちゅん さん
無題
ごんごん(^ω^)♪
お気に入りの春服コーデ
うpしてくださいヾ(´ー`)ノ
2013/03/02 8:10:28




おけ!*\(^o^)/*ブログでのせますね!*\(^o^)/*













269 さしすせそ さん
無題


ごんごん
こんにちわ( ´ ▽ ` )♪

HRからのファンです☆
ごんごんの八重歯が
だいすきです(〃▽〃)

相談ですが、
バレンタインに本命を
あげられなくて。。
だからホワイトデーに
渡すってありですかね。。?
んー男子目線から
アドバイスお願いします(*´ー`*)
2013/03/02 8:52:11





ありですよ!*\(^o^)/*
緊張してわたせなかったんだ...ってコメントを添えたら逆に萌える笑










270 seijus さん
無題
まだ間に合いますか?

こんど高3になります(^o^)
勉強で疲れたときは、いつもごんくんのブログに癒してもらってます(*´∇`*)

なので、これからの受験勉強のアドバイスとか、メッセージもらえたらうれしいです(^o^)/

今は地方に住んでて行けないけど、大学生になったら絶対イベントに参加します☆


お仕事忙しくて大変だと思います(^o^;)
だけど、身体に気をつけてがんばって下さい\(^o^)/

長文ごめんなさい(´Д`)




アドバイスはとりあえず変な友達作らない事だね笑


自分は自分で居続ける事!
多分それが一番じゃないかな(´・Д・)」



終わったら直接癒すんで
イベントきてくださいね*\(^o^)/*
















271 REMM さん
無題
まだ大丈夫ですかね⁇
ごんごん大好きですー‼♡♡
いつも応援してます( ´ ▽ ` )ノ

ごんごんゎ原宿によく行くのですかっ⁇
もし、もし見たら声かけてもいいですか?

ごんごんに会いたいですーっ( ´ ▽ ` )ノ♡

2013/03/02 9:02:08



僕がいるのは午前中です(´・Д・)」
みなさんがくる時間にはいないと思いますT_T


でも会ったなら声かけてください*\(^o^)/*












272 Take さん
無題
コメ返しお疲れ様です!
こっちに質問します!

勤君はオシャレですけど下着とか見えないところも気をつかってたりしますか?
やっぱりボクサー派ですか?
オシャレに気は全然つかってません(´・Д・)」
なんなら自然体を気遣ってます(´・Д・)」










273 ベベ さん
無題
こめへんおつかれ
さまです(^○^)

こめ増やしまーすw

トイ・プードルスキですか
(´ω`)?





好きですよ*\(^o^)/*
犬自体大好きで!(´・Д・)」









274 ピンク さん
無題
ニキビ最近できやすいんですけどどうやったらできなくなるんですかね?
ケアとかどんなことしてます?
2013/03/02 13:02:06




冬は実はかなりできやすいです!
乾燥するので風呂上りとか顔拭いたあとの化粧水は必須です!













275 あき さん
無題
こんにちわ( ´艸`)

ゴンくん大好きです!サムライELOも見てます!憧れです!女子高生だけど(。-_-。)

あきみっていいます!
あだ名つけて欲しいです!
2013/03/02 13:42:04







購入ありがとうございます*\(^o^)/*




あきみちゃんか!*\(^o^)/*


あきぽ(´・Д・)」







276 SUPER さん
ヽ(´ー`)ノ
すいますん まだ質問返してくれますか?(^^;)


デニム買うならどこがいいですか?

あと 安く買えるところとか
ありますか?
2013/03/02 13:54:39




安く買うんだったらZARAとかで多分大丈夫ですよ!あとユニクロはデニムの質がいいって本でよみました(´・Д・)」










277 みい さん
無題
なんで女の子のアドレス入ってないんです((((;゜Д゜)))!?
2013/03/02 14:16:00


消したからです(´・Д・)」








278 hayato.Y[3/3原宿出没] さん
無題


初めまして(^-^)


いつみてもイケメンのごんくん羨ましいです(笑)

そんなごんくん公認のなんか欲しいです(^^ )
(名前が男の子のですが顔真似してるので…普段は女の子です)




公認なー
直接会いにきてくれないとわからへんわ!*\(^o^)/*笑








279 ばたみぞ さん
無題
久コメです(´ω`)

今イベントとかって
男女の比率ってなんなんくらいなんですか?

男って多いか気になりますね(;_;)
2013/03/02 14:44:49




6:4で女子多めです(´・Д・)」





280 ななぽん さん
無題
ごんくん\(^o^)/元気♡♡?←
ひっさびさにコメントしてみましたあ\(^o^)/←
もうかれこれごんくん応援しだしてもうすぐ2年とかかな?∩´。・ω・。`∩♡♡←
とりあえずわたしわごんくんだいすきだしずーっと応援したいしずーっとついていきます∩´。・ω・。`∩♡♡←
ごんくんはほんとに大人気で有名になってうれしいけど反面遠くなった感じでかなしい(´・ω・`)←
けどやっぱりごんくんだいすきだしごんくんがうれしいことわわたしもうれしい!てことで\(^o^)/←
これからもずーっとがんばってください♡♡
これからもたくさんごんくんにあえるようにがんばりまーす\(^o^)/←
ごんくんにいつもたくさん助けられていてほんとに感謝です(´・ω・`)(´・ω・`)
いつかわたしもごんくんたすけてあげられますよーに。
いつかごんくんのいちばんになにかでなれますよーに。
たくさんの思い出つくりまーす\(^o^)/←
















ラストー*\(^o^)/*


いつもありがとうなT_T
これからもよろしくお願いします!





!おわったあああああ!!