質問は最初のコメ返!ってやつにしか返さないからな!*\(^o^)/*



言ったからな!(´・Д・)」
恨みっこ無し!








221 かずさ さん
無題
丸顔に似合う髪型ってどんなのありますかあ?\(//∇//)\
2013/02/28 21:19:49





やっぱり少し重めのボブでしょうね!(´・Д・)」











222 YU:) さん
無題
はじめまして◎
いつもブログ見させてもらってます(^ω^)

モデルや役者になろうと思った
きっかけを教えてください(・ω・)☆

あと美容面で気をつけてることとかあれば
教えていただきたいです◎
2013/02/28 21:22:31


ありがとうございます*\(^o^)/*



なんだろうなぁ。
もともときっかけをくれた方が居て
僕はそれを裏切って
のうのうと学校のテスト受けたんだよねー。
いま思えばバカなんだけど
その時の自分には学校のテストサボれる程芸能がチャンスのあるものとは思えなくて ひたすら 悔しかった!



でも有名になる方法だったら
ぶっちゃけ雑誌からでも悪く無いなぁ
むしろ僕から動くんじゃなくて
相手から動いて貰えるような人になろうって思ったら もうここまで来てました笑












223 あおい☆~(ゝ。∂) さん
無題
今ごろコメントしても コメ返きますかね ( ´;o;`)
あおい で あだ名欲しいです!

ごんごんからコメ返きたら
泣いて 喜びます (;;゚;ё;゚;;)(;;゚;ё;゚;;)





お疲れ様*\(^o^)/*
あだ名かー!(´・Д・)」
この流れが一番むずいねん!T_T



アオイ、、、
ブルー
アオイ、、、ソラ、、、






ソラ*\(^o^)/*









224 京ちん さん
無題
勤くん !
コメ返 お疲れ様ですっ **

良かったら、
私のにもよろしくお願いします(*´д`*)

今 勤くんの画像がケータイの待ち受けなんですが、ずっと勤くんの画像を待ち受けにしてても良いですか ? 〃


あと、
私にあだ名を付けて欲しいです !

本名が 京子 ですっ (´¬`) !


よろしくお願いします **





是非待ち受けにしてください*\(^o^)/*






けいこ...けい...
スパーコンピューター 京..

スパコン(´・Д・)」






っておい!笑




けい、、、

億 兆 京 がい ..あそうぎ..なゆた...不可思議...無量大数



なゆけい*\(^o^)/*











225 ティファニー さん
無題
ニキビとか鼻のボツボツが気になるのですがキレイにする方法あったら教えてくださいm(_ _)m









いじらいのがベストですよ(´・Д・)」
あと毎日冷やすといいですよ!(´・Д・)」










226 なちこ。 さん
無題

いつもブログよんでます!

しつもんです*
ごんごんのすきな動物はなんですか(´-`) ?

まだやってたらお願いしますっ!

ごんごんだいすきです!!!!!!!!笑



ありがとうございます*\(^o^)/*


イヌですよ!(´・Д・)」
飼ってますし!*\(^o^)/*









227 ちぃ坊@死神代行海賊マフィア さん
無題

勤くんコメ返信
お疲れ様です!!

いつも勤くんに癒されてます//

お疲れの様なので
質問はしません!!

ゆっくり休んでくださいね*




ありがとうございます*\(^o^)/*
すいまさんねぇT_T








228 友華。 さん
無題
ごんごんコメヘン大変ですね( `_ゝ´)

待ち受けもLINE背景も
ごんごんにするぐらい大好きですヽ(〃∀〃)ノ

ごんごんとむっちゃ会いたいですヽ(゚∀゚)ノ
姫路にくることわないのですか?笑
アメブロに載せてるごんごんの画像
むっちゃ毎日楽しみにしてますヽ(〃∀〃)ノ
お仕事頑張ってください( ´艸`)♡




わー!ありがとうございます*\(^o^)/*
しばらくはいく予定無いですねT_T

でもいけたらいいなぁT_T









229 たかし さん
無題

はやみんとの写メがみたいでーす\(^o^)/
ごんごんはやみん大好き!\(^o^)/
2013/02/28 22:28:16


photo:01




ほい!*\(^o^)/*







230 むさし さん
暇人


ごんごんの収入知りたいです!(爆)
2013/02/28 22:32:38




んー。まぁ月によるよ!(´・Д・)」








231 joney さん
無題


こめ返お疲れ様です!!
お疲れの中ですが質問しちゃいますっ

私は去年の冬に失恋してしまい、
立ち直りたいとは思うんですが
なかなか立ち直ることができません。

ごんごんは失恋したことありますか??
もし失恋していたら
どうやって立ち直りましたか??

返答お願いいたします(*_*)







僕も失恋はよくしてましたよ!
なんだろーなー
僕結構冷たい人間で
あんまり引きずら無いんですよね



昔は四年とか引きずった事はありますけど
その時はそれごと認めてくれるような人とつきあってましたよ!(´・Д・)」





232 あめごん さん

ごんごんキャリーさんとは遊ぶの!?\(^o^)/
2013/02/28 22:37:45




アドレスに女性の連絡先一個も登録してないんで総じて女性とは遊びません(´・Д・)」
交流があるのはTwitterでフォローしてる人くらいです(´・Д・)」







234 ベンべん さん


ごんごん財布なにつかってるの?(*^^*)
2013/02/28 22:42:06


a.p.cの財布です*\(^o^)/*










235 \(^3^桃花^3^)/ さん
無題
2回目です!
ごんごんは、AKB好きですか?もし好きなら、トップ3を教えてください!ちなむと私は、1小島陽菜 2柏木由紀 3渡辺麻友 ですっっ!!

ごんごん、これからもずっとだ~い好きです!
応援してます!頑張ってください!!



みなさん可愛いと思いますよ*\(^o^)/*








236 shokishoki さん
無題
いーつも応援しておりますっo(^o^)o
どこの大学受けたのですか??



三校ほどうけましたよ(´・Д・)」
あとは察してください(´・Д・)」








237 tenny さん
無題

ごん君一つ一つに丁寧な返しをしていてとっても感動します。
しかも心こもってるところがまた感動します。

ごん君のライブが楽しみです!!!!!
いつかごん君と対バンしたいです(*^^*)

あといつもごん君の考え方とかから良い影響受けてます!!
ありがとうございます応援してます♡





ありがとうございます*\(^o^)/*
是非やろうね!(´・Д・)」





238 ヨッシー さん
無題
こんばんわ!!

去年の12月のwegoの撮影会で会った、
背が小さくてマスクしてて
メガネをかけてた者です!!
覚えてますか?

あの時はド緊張と人見知りでオドオドして
あまり話せなかったんですか、
もしまたイベントがあって自分が
行けた時はもっとたくさん話したいです

質問はクロムハーツとか好きですか?
自分は好きなんですが、勤くんは
どうかなーと思って(^O^)

自分はまだひとつも持ってないんですが
ヒステリックグラマー好きです!!

ジーパンとかTシャツが欲しいなーと
思ってます!!

ヒステリックグラマーで一番始めに買うのに
おすすめのアイテムはなんですけど?

長くなってしまって本当にすいません







よっしーさん!*\(^o^)/*
ありがとうございます!
おぼえてますよ!
めちゃくちゃコメントしてくれてましたもんね!*\(^o^)/*




まずは絶対Tシャツですね!
その次パーカー*\(^o^)/*












239 舞 さん
質問です
私は自分の気持ちとか本音を話せる友達がいませんm(_ _)m
理由は私が人を信じられないせいです。
裏切られるかも、理解されないかも、と気持ちが先走ってしまいます(´・ω・`)
ごんくんは、どんな人に自分の気持ち、本音を話せますか?
2013/03/01 3:48:13




俺は全然全部喋るよ(´・Д・)」
別に噂が蔓延しようが
関係無いですからね(´・Д・)




むしろ蔓延さえしてくれれば
ネガティブキャンペーンといって
まぁ勝手に自分の事知ってくれる人が
増えていく訳で
所詮人の言う 嫌い ってのは本当に所詮でしか無くて
本当に一回恐怖を経験したから 麻痺してます笑









240 みのりん さん
無題
えーと、チューして下さい!

あっ冗談です(笑)

質問!
いつも同じ電車の男子に片思いしてます♡
その人は隣の高校なんですが、どうやって話しかけていいのかわかりません(。・・)

教えて下さいっ!





おい(´・Д・)」






えー!なんかドラマチック*\(^o^)/*
おれもかけられたかったなぁT_T



iPhoneからの投稿