まさかの間を抜かしたT_T





わー!あとちょいやとおもったのに!T_T








181 りょーくん さん
お願いします
オススメの髪型教えてください!
2013/02/28 14:15:53




黒髪で襟足少し伸ばして重めか

茶髪で柔らかい雰囲気がいいですよ!*\(^o^)/*









182 まなな さん
無題

ごんくーん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


裏が雑な(笑)
ぬいぐるみ渡したやつです!
覚えてるかな~?(笑)


女の子のどんな髪型が
好きですか?(*'▽'*)






でた!わら
やり直しだからな(´・Д・)」






んー。ショート!*\(^o^)/*
ゆーてショートミディくらい!










183 けんた さん
無題


ごんごんオススメの春服はなんですか?\(^o^)/
2013/02/28 14:25:01






わからん!(´・Д・)」
今期はストリートだと思われる!*\(^o^)/*










185 ゆうしゃん* さん
無題
ごんしゃん(((*゚▽゚*)))わら

スタバでおすすめありますか?(((*゚▽゚*)))

あ、あと!
原宿でおすすめのおいしいお店教えてください(((*゚▽゚*)))
2013/02/28 14:49:53




スタバあんまいかないけど
ダークモカチップフラペチーノのクリーム多め頼んでます(´・Д・)」






原宿かー!
裏の方にあるとグレーテストバーガーうまいですよ!*\(^o^)/*




















184 みむろ さん
無題

こめへんお疲れ様です(*'ω'*)

こめみててごんくんふぁんの
熱烈さ(?)に驚いてますwwwwww

私はにわかですがごんくんの
人間性憧れています。

というか芸能人の方で
ふぁんになったのは初めてwwww

そんなにわか野郎でも
ツイッターでリプとか飛ばして
大丈夫ですか?

P.S.リプは怖くてできなかったですけど
ふぁぼリツは誰よりも
頑張ってます(´ゝ౪◔`)

…長文失礼しました。







笑いました笑っ


ファボありがとうございます笑





普通にそんな事言って貰えたら嬉しいです*\(^o^)/*
これからもよろしくです!(*^^*)






P.S リプ待ってます(返さないけども








*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*笑
















186 みゃー! さん
無題
ゴンゴンは何を源に頑張っていますか!?
2013/02/28 14:53:55




友達と約束した夢かな?(*^^*)








187 Marie さん
無題
ヒロくん好きですか??(´・Д・)」笑
2013/02/28 14:55:42


当たり前だわ!*\(^o^)/*
震えてるもん(´・Д・)」








188 エリザベス さん
無題
弟がよく読んでる雑誌に
ゴンくんが載っていたのを見て
ファンになりました!(^ ^)
夢があって4月から上京するので
イベントとかたくさん参加しようと思ってます!

私はハーフなのですが
普段は昔からのあだ名でまーちゃん
と呼ばれてます。
そろそろ新しい呼び名がほしいですヽ(;▽;)ノ
そこで大好きなゴンくんに
あだ名をつけてもらいたいです!

なんか結構同じような質問が
多いみたいですがぜひよろしくお願いします◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
2013/02/28 15:02:59




わ!弟さんgood!!
ぜひ来てください*\(^o^)/*
まってますね*\(^o^)/*


ハンドルネームがエリザベスで
ニックネームがまーちゃんって



....原型がないやんけ!!( ̄▽ ̄)笑っ


付けらんないわ!笑





マノエリで(´・Д・)」笑











189 amoyamo* さん
無題
今友達と気まづいんですが話掛けたけどすぐ会話が終わっちゃって、どうしようもないんです

どうすればまた元に戻るのかわからないです

どうすればいいですか?


あと、あたしりなって言う名前なんですけどごんごんだけが呼んでくれるあだ名が欲しいです!







気にしないことですね(´・Д・)」
気にすると逆に喋れなくなるじゃないですか(´・Д・)」
そのうち喋れるようになるなら
変なことしてよじれるよりはいいんじゃいでしょうか!(´・Д・)」



またはおれなら顔面見ながらずっとニヤニヤしますけどね!*\(^o^)/*








かあさん!*\(^o^)/*








うちの母親リナだから












190 えれめろ さん
無題
質問を書く場所を
間違えてしまいすいません(>_<)

こういう企画凄く嬉しいです((o(*゚▽゚*)o))

ごんごんさんは
声が高い女の子どう思いますか?

私皆に笑われるくらい
変な声なんです(´・ω・`)

人前で声を出すのが恥ずかしくて………




おう!わざわさ書き直してくれてありがとうございます*\(^o^)/*



えっ!変な声おれめちゃくちゃすきですよ(´・Д・)」
むしろ声に特徴がある子の方が惹かれる*\(^o^)/*


でもTPO考えて音量も調節しないと
一番目立つんで一番うざいやつになるから気をつけてくださいね!T_T







191 ちびでびる さん
無題
ゴンゴンみたいな髪型にしたいです。(笑)


画像何枚か貼って貰えないでしょうか?




ほーい!*\(^o^)/*


photo:01





photo:02






photo:03






photo:04






photo:05






全部ここ何日かです!*\(^o^)/*
















192 しい さん
無題
ごんくんごんくんっ

男の人って年下の女の子とか恋愛対象として見たりしますか??


普通の社会人とJKってやっぱむりですか?(¨`)


バイト先の4つ上の人が大好きです(*∩ω∩)






まぁここでは立場上なんとも言えないけど

僕はロリコンなんで大丈夫です!(なんの立場を守ったのだろうか






















193 ちゃんごん さん
無題

ごんごんの考え方本当に好きです!
納得させられるし考えさせられるし
感動するし本当尊敬します!!

明日卒業式で春から社会人なんですが
ごんごんのような考えの持てる人に
なりたいな♪

ずっと尊敬させててください(^○^)笑

ごんごん、体には気をつけてね(´・Д・)」
応援してます\(^o^)/

質問じゃなくてすいません。





普通にありがとうございます*\(^o^)/*
体を労わってくれる言葉を聞くだけで
元気がでますT_T



まかせてください!*\(^o^)/*
やったります!*\(^o^)/*











194 ゆたんぽ さん
無題
本気で雑誌にのりたいのですが、
なにをしたらいいのかいまいちよくわからなくてどういう努力をしたらいいのですか?








ぶっちゃけ 最初は時間かかるかもしれないですT_T

同じレベルの友達とかいると
意外にすんなり紹介とかしてもらえますよ(´・Д・)」











195 すぽんぢぼぶ さん
無題

今パズドラ、どのくらい進んでますか??
ごんくんとフレンドになりたいです(。´Д⊂)
2013/02/28 17:43:21




ランク126です!*\(^o^)/*









196 さいとう ゆうた さん
無題
ゴンくんが尊敬している人を教えてください!!

またどんなところを尊敬してますか⁇
2013/02/28 18:04:16





誰も尊敬してません!*\(^o^)/*






って言ったら嘘になるのかなー
んー理由が無い場合なんで

尊敬まで達して無いですT_T












197 infinity さん
無題
ごんごん 大好き過ぎる 浪人生。
最近ストレス解消でごんごんを待ち受けにしてボコボコにして抱きしめてます。

英語なかなか理解できません。
どうやって勉強してましたか?

受験終わったら会いに行きます!(⌒‐⌒)
2013/02/28 18:11:13





僕はひたすら読んでました(´・Д・)」
一時期英語の新聞とか買ってましたよ(´・Д・)」
もともと母親がたが英語使えたり
小さい頃英語やってたので
相当有利でしたけど*\(^o^)/*

とりあえず単語覚えりゃある程度点とれるし楽しくなるので
単語覚えて
熟語覚えて
読解は新聞読んでればもうなんとも無いです(´・Д・)」






198 有岡みなめろ´。・o・。)ノ ☆.。 さん
無題
 
 質問です!!!
 
 好きなマークなんですか??
 たとえば、☆とか水玉とか!







肉球マークです!*\(^o^)/*

サインにもつかってます(´・Д・)」





199 さにゃにゃ さん
無題

ごんごん、シュールですきです( ・ω・)∩笑

名前、ごんってゆうんですか??





どーゆことやねん!(´・Д・)」笑






本名ですよー!(´・Д・)」










うっしゃー。あとすこし!!
















iPhoneからの投稿