質問はコメ返!のやつにしてくださいね!





161 Mizuki さん
無題
ごんごんだったら、どうゆう告白されたいですか(´・ω・`)?




んー。わかんないや!
なんか簡単には言われたく無いなー
やっぱりたくさんの時間をかけて
楽しいメールとか電話とかして
そのときに付き合いたい!!って言われるのがベストだった気がする!


今はわからん!(´・Д・)」









162 あやごん(´・Д・)」 さん
無題

ゴンゴンは好きな人ができたら
どうなるタイプですか??

あとすきな飲み物
おしえてくださいヽ(;▽;)ノ
こんなさいごのほうじゃ帰ってこないかなー?



僕はあんまり自分から好きになった事がありません!
好きって言うのを聞いて
気になっちゃうタイプです(´・Д・)」



好きなのはコーラです*\(^o^)/*

















163 はらちゃん さん
無題
コメント返しお疲れさまです(*^_^*)

超絶美少女でがさつな子と
平凡な顔で女子力高い子なら
どっちとお付き合いしたいですか?




平凡は好きだけど
女子力高い子は好きじゃない(´・Д・)」
だったらどうしょうもない美少女の方が好きかなー
かといって平凡でがさつもあれだけど
まぁ難しいよねー!




まぁそれより面白いかどうかじゃないかな?







164 araya. さん
無題

ごん氏 すごく大人な考え持ってて
羨ましいです
納得させられるときあります!

そんなごん氏に質問(´・Д・)」

専門に通ってるにも関わらず、
将来の夢とか、やりたいこととか
ほんとになくて
でも就活が迫ってくるので
ほんとどうしたらいいかわかりません…

どうしたらいいのでしょう :-(








なんだろうなー。
みんな学校が卒業する=夢のタイムリミットだと思いがちだけど
それは違うんだよなー。
たしかに学校を卒業と同時に夢があってそれに辿り着いてる事はとても有利な事だけど
なんていうのかなー
焦るんだけど 焦らないっていうを意識した方がいいんじゃないかな?



大人になってから転職する方だって居るし その人達が不幸せ?ってなった時に多分自分の意思だからみんな後悔はしないと思うんだよね。


とりあえず就職してもまぁいいけど
僕の友達は一年フリーになってでも
夢をやりたい!って言ってますよ!



ここ一年で何か見つけれるといいですね*\(^o^)/*








165 みっこ さん
無題
コメント遅れてしまった。。
もー遅いかな???

いま看護学生で勉強とか実習とか
とてもバタバタしてます(゚∀゚)
効率的な勉強法とかありますかー??!
あと、ストレス発散法(?)
とかあったら教えてほしいです。。。



とりあえず時間でやるんじゃなくて
ここまでをこの時間までにやる!!ってやるとできると思いますよ!
まぁでも異常なまでの集中力使いますけども笑



僕はやっぱり走ります!
その時自分の事とか
いろんな事を考えます
運動中に考え事したら悩みもすぐ解決できますよ!












166 わたんこ さん
無題
コメ返いえーい☆!
ありがとうございます\(^^)/

自分今年で高校3年生になるんですけど、宮崎から東京に上京するために大学受験あるんで、受験乗り切るためのやる気でる応援メッセージ下さい!!!!





お!上京してくるんですか!
頑張ってください!*\(^o^)/**\(^o^)/*













167 きょんちぃさん さん
無題
遅れちゃったけど大丈夫でしょうか(´Д`)?


名前で
あだ名?つけてください?

きょうかです←


ごんくんゎ
女の子のどんな仕草が
好きですか(@゚▽゚@)?
2013/02/28 9:37:58






きょん太郎(´・Д・)」






仕草かー(。-_-。)
わからん!(´・Д・)」
指噛まれた時?




ってなんでやねん!





168 ゆきち さん
シンデレららら
ごんごん(;∇;)/~~

25日頑張りましょね←

私もスタッフとして一生懸命頑張りますヾ

ょろしくお願いします

生ごんごん楽しみ。。←あ

ごんごん大好きだぞっ
(*∨*)
2013/02/28 9:54:50






わーい!ありがとう!*\(^o^)/*
重大な事があるからスタッフもよろしくです(*^^*)












169 きゃりぃ さん
無題
質問しようかな~☆彼女はいますか?
2013/02/28 10:11:45




もうだいぶいません(´・Д・)」









170 かっちかち(´・Д・)」(みろや俺の筋肉) さん
無題


ごんくん(°_°)
コメ返ありがと!


かっちかち(´・Д・)」(みろや俺の筋肉)

笑っちゃった!
コメントするとき毎回
使っちゃうね(°_°)♡

今度、イベント行くね!!!

2013/02/28 10:31:02




名前www
めちゃくちゃ笑いましたww



待ってますね!(*^^*)











171 みー さん
無題
本当はごんとつとむどっちですか?
2013/02/28 11:30:31





僕はごんです(´・Д・)」








172 ジョブズ さん
無題
ゴンくん大好きです!
何ていうか、他の読モさんには全くない考え方というかファンの前でもありのままの自分をさらけ出して自分の考えをちゃんと持っていて批判されても恐れずに自分を貫くゴンくんを本当に尊敬しています!自分の夢に向かって頑張って下さい!これからも応援してます!☆





わ!めちゃくちゃ美化して見てくれてありがと!(*^^*)
そうだね笑
本当に自然体なつもりだよ!(´・Д・)」
欲望に忠実...ってバカ!!笑











173 ちさと さん
無題

初めまして(((o(*゚▽゚*)o)))
ごんくん、忙しいのにコメ辺
ありがとうございます(>_<)

あの、名前であだ名をつけて
もらいたいんです(>_<)
名前がちさとだからかいつも
ちーちゃんて呼ばれてて…
なんか新しいあだ名無いですか?
もし良かったらつけてください。
よろしくお願いします!

いつかごんくんに会いに行きます!
待ってて下さい。笑





たしかにちーちゃんはありがちそうだね(。-_-。)

おれならち○んこ!って呼ぶけどな...

じゃなくて!!笑






チサト...chisato...千里...千里の道も一歩から...一歩...千歩...徒歩..母を訪ねて三千里...母1/3

チトホ*\(^o^)/*










179 鈴木郁哉 さん
無題
モデルになって良かったこと教えて下さい!
あと、高校生の時の自分ってどんな感じでしたか?

最後にふみやって言うんですけど
ニックネームつけてくれると
嬉しいっす(((o(*゚▽゚*)o)))
2013/02/28 14:02:50


ふみふみふみ
ふむふむふむ...

お悩みふむ太郎(´・Д・)」







よかった事?(。-_-。)
やっぱり小さな事とか気にしなくなったよね!



学校とか団体とか仕事先とか
そんな小さなとこで
自分がダメだったとしても
もっと違うところがある!っていうのを知れた*\(^o^)/*











178 わたなべさつき さん
無題
ごんくーん(((o(*゚▽゚*)o)))
去年の三月に名古屋で握手会
した時に投げチューしてもらった
者ですっ!!!♡

いま、免許合宿で静岡いるんですけど
卒検が5日にあります!合格できるように
応援の言葉くださいっ(^。^)♡
2013/02/28 13:57:47



わー!
投げチューはずかしいわw




静岡か!東京までバスで2980円くらいでこれるやん!





免許とったら助手席のせてね*\(^o^)/*



177 かねこゆうき さん
無題
☆今まで使った事あるカラコン覚えてる限り教えてください。
☆服とはちょっと違うけどパンツはどんなの履いてますか?
服と同じくらい好きで、教えてください
2013/02/28 13:47:00

今度コンタクトのURLはりますね!*\(^o^)/*


パンツは動きやすいやつですね(´・Д・)」
僕ランニングオタなのでよくとっかえるので(。-_-。)




176 信也 さん
無題
ごんごんに憧れてます。
笑顔が可愛いです(^_^)
よく行く店ってどこですか?
2013/02/28 13:41:41




ありがとうございます!*\(^o^)/*

渋谷のパンコントマテっていうイタリア料理に友達がたくさんいるので

ほぼ毎日食べにいってます!*\(^o^)/*


175 あーちゃん さん
無題

はるやすみ!4月6日7日って
東京行くんやけど、ごんくん

どこにいますか?(笑)
せっかく行くのでごんくんに
会いたいんですヽ(;▽;)ノ

今年はイベントたくさんするん!
めっちゃ嬉しいですっ♡♡!
受験生やけど行きたいです(T_T)

大阪に来てくれたらほんっまに
嬉しいねんけどな~ぜったい行く。

イベントの詳細まってます!♡
楽しみすぎて夜も寝れない(笑)

長々しくてごめんなさい。
コメ返大変やのに..(;_;)

最後にこれは絶対に伝えたいです!
ほんまのほんまにごんごん
めっちゃだいすきやでっ➳♡

2013/02/28 12:41:09



関西弁いい*\(^o^)/*


その頃は多分仕事してるなぁ(。-_-。)
四月忙しくてね(。-_-。)


でも都内にはいますよ*\(^o^)/*



174 (( ほ な つ ○* )) さん
あいらーびゅ。

ごんごんごんごん♪

えーとですね、長文いきます!


あたしのことわかりますか?

アメブロもほぼコメントしてて
Twitterもよくリプ送ってて
スピンズイベントの心斎橋で
ごんごんが着てたおんなじ
パーカーかって
ごんごん見て号泣して
最後、ごんごんが帰るとき
遭遇してタクシーくるまで
おしゃべりしてて
サインもらうために
ペンさがして結局なくて…
ってなってた奴なんですけどw

あ、そのかったパーカー
もう、きるたび
ごんごんにきられてるみたry♡


でも、最近 諸事情により
アメブロのコメント
あんまりできてなくて
落ち着いたから
また、コメント毎回しよう!
と思ったらまさかの
コメ返記事でおどろき!


あたし、ごんごんすきすぎて
iPhoneの壁紙 待ち受け
LINEの背景とか
とりあえずなんかしらの背景は
全てごんごんなんです♪♪

友達にもあいしすぎやろ
とゆあれるぐらい
毎日 ごんごんゆってますww

ブログの画像もTwitterも
全て保存して
ごんごんフォルダは
えげつないことに(`・∀・´)

それみてにやにやにやにや///


あ、そう!
あたしも八重歯の持ち主で
ごんごんとお揃いですヽ(。>▽<。)ノ

八重歯あんまし
すきじゃなかったけど
ごんごんとお揃いって
知ったその日から
八重歯がチャームポイント♩


ごんごんのキャスのタイミング
いつも寝てるかお風呂で
逃しちゃうんですよー(´;д;`)

次こそわ!!!


はい、しつもんしますw

*大阪きますか?
*美容師なったら東京いくんで
ごんごんきてくれますか?
*街中であって声かけたら
写真とかとってもらえますか?
*ごんごんだいすきですよ?
*ほんとに、はい♡♡


ってことです∩^ω^∩

長文ごめんなさいww

ごんごん
あいらーびゅ♡♡









わー!長文ありがと!っていうか久しぶりやんな!*\(^o^)/*
あの時は最後までありがと!
あの時よりかっこよくなったからまた会いたいわー!




大阪はいくでしょ!*\(^o^)/*
あの時一気に大阪が好きになりました!*\(^o^)/*



もちろん!*\(^o^)/*遊びにいきますね!





声はどんどんかけてください!
写真は多分あかんです!(。-_-。)
毎回握手来てくれてる方に申し訳ないのです(。-_-。)




おれも大好きだよー!(*^^*)
















180 ダァーー さん
無題
勤さんオススメの髪型教えてください!
短いかんじので^ ^
Twitterなどで紹介してもらえると
嬉しいです!お願いします
2013/02/28 14:07:28




やっぱり今の髪型が自分でベストです*\(^o^)/*



photo:01











うし!*\(^o^)/*






iPhoneからの投稿