質問はコメ返!のやつにしないと
まとめられないのでかえせないので
よろしくです(*^^*)









144 もる さん
無題
女の子からモテるにはどうしたらいいですかー?笑
2013/02/27 23:37:59



わからん(´・Д・)」
自分のペースにすればいいんじゃないでしょうか(^∇^)
それより僕は最初は静かにしてます(´・Д・)」





143 ´。・m<。`蹴球王子のほくろに永遠色の恋☆ミミ さん
無題
こめ返嬉しいけど
ごんさん忙しくなりますね!笑

だからあえて質問は
しませんよ(´∩・c・。)キラン
いつも味方です!
それだけです!◎
2013/02/27 23:37:12





お!ありがとう(*^^*)(*^^*)(*^^*)

142 美月 さん
無題
勤くん(´;ω;`)
2回目ごめんなさい(´;ω;`)
Twitter知り合いしかフォローしてないんですか?って質問したんですけど
よく考えたらそれよりも答えてほしいことがありました(´;ω;`)

今私、眠剤ないと寝れない状態で
勤くんだけが癒しです(´;ω;`)
そんな勤くんの一番盛れてる!
って思う写メがほしいですヾ(*´∀`*)ノ!
そして頑張って!の一言ください(´;ω;`)!

長文ごめんなさい!勤くんだいすきです!
2013/02/27 23:36:48




おう!がんばって!(*^^*)
盛れてるやつかー!
適当に貼るから選んでください!



photo:01





photo:02






photo:03






photo:04






photo:05






photo:06





こんな感じすかね(´・Д・)」



141 ゆき(DISH//・超特急LOVE) さん
無題
多分
3回目のコメントですっ
いつもブログ読んでるけど今テスト期間だったりして忙しくて、なかなかコメントできず…
ごめんなさい><

ごんごんに質問です!
被ってたらすみません…
ごんごんのオススメの飲み物はなんですか??
気合いを入れるためには、どうすればいいですかね?ごんごんは、気合いを入れる時何かやってることありますか??
2013/02/27 23:36:19




野菜ジュースの黄色です*\(^o^)/*

気合いを入れるときは
とりあえず自分を罵倒します笑





154 ももか さん
無題
勤くんファンです!

質問ですっ\(^o^)/
私は俳優の(D-BOYS)瀬戸康史くんも大好きなのですが、似ているとか言われたことはありませんか?
2013/02/28 0:26:34



どうなんですかね?(´・Д・)」
似てないと思います(´・Д・)」



153 みきじゃが(゚-゚) さん
無題
もう、間に合わないですかね(^^;)

けっこうコメしてるんですけど…
やっぱり同じ人って気づきますか?

あと…、

親に「産む予定なかった」みたいな感じで
言われるんですけど
わたしって必要ありますか?

兄とも比べられっぱなしで、

いろいろ言われたあとに
「まぁ、期待してないけど」って…

必要とされるにはどうしたらいいですか?
2013/02/28 0:25:28




それ親ダメダメやな笑でも俺も言われた事あります笑




でもあんまり悲観しなくて大丈夫だと思います!
まじか!たまたまだけどうまれてよかったー!最大限たのしむんであざす!!くらい言ってやればいいです笑


それで親孝行したら
親なんも言えなくなるじゃないすか(´・Д・)」
それってめちゃくちゃ正当な勝ち方というかお互いいいやり方だとおもうんですよね(´・Д・)」
人との対応はそれぞれだし、
この人にはこうでとか割り切ると楽ですよ!




152 あかね さん
無題
鈴木ごんごん、。コメントが
どんどん増えてるのにごめん(´・_・`)

わたしはごんごんがめーっちゃ
好きになってしまってんけど
これは病気かな?変なんかな?

あとね、握手会のときに貰って
うれしいプレゼントってなあに?
男の人ってハンドクリームとか
もらって嬉しいんかなあヽ(;▽;)ノ
2013/02/28 0:08:49





えっ!めちゃくちゃ嬉しい!
おれ手が荒れやすいからたすかる!T_T



まってるね!*\(^o^)/*


151 20センチ、こんこん さん
無題
鈴木勤くん、勤くんの勝負パンツは?詳しく教えてください。
2013/02/28 0:00:17

なんやねん、それ!*\(^o^)/*
勝負ならパンツはかない(´・Д・)」



150 はるぴょん さん
ごんごん
ごんごん♡!
いつもblog見て応援してます!

今までもらったプレゼントで何が一番うれしかったですか??
2013/02/27 23:53:50


いやー全部嬉しいから分からない(´・Д・)」
札束もらったときは流石に返しました笑



149 ゆう さん
無題
いつも応援してますっ!!

質問です。
この春、女の子に着てほしい服・小物ありますか??
2013/02/27 23:50:44


キャップですね*\(^o^)/*



148 しょうき さん
無題
いーつーも応援してますっ(^-^)v

大学いってますか??
2013/02/27 23:44:10

大分前受けたけど行ってないです(´・Д・)」
行く必要ないです(´・Д・)」


147 るか さん
無題
ごんごんごんごんごんごん大好きです(((o(*゚▽゚*)o)))アピールしとく(笑)
今年わ福岡来る予定ないんですか?
なら真面目に質問しますね。
ごんごん受けする女の子のタイプて何ですか(((o(*゚▽゚*)o)))?
2013/02/27 23:43:17



分からないけとある事を祈ってます笑
めちゃくちゃいきたいんですけとね!T_T

んー!ニコニコ笑ってる子はやっぱふきだなぁ!(´・Д・)」
あとどえむな子!!




146 しょうき さん
無題
高校し
2013/02/27 23:42:54



ん?(´・Д・)」






145 ゆいごん さん
無題


ごんごん!!
ごん繋がりのゆいごんです(笑)←

質問!
健康面で心がけてることとかありますか??

これからも応援してますヾノ。ÒㅅÓ)ノシ
2013/02/27 23:38:33





ありがとうございます!!
ごんごんごん!*\(^o^)/*




とりあえず太りやすいんで
炭水化物控えてます(´・Д・)」







160 ことみー。 さん
無題
いつも楽しくブログ見させていただいてます♪♪

それからTwitterも!!♡

ごんくんがこーやってコメ返するのって不定期ですか?

こないだ初めてTwitterでごんくんからリプ返きて、すごく嬉しくてスクショして友達に自慢したんです!!笑

またリプ返してくれるの楽しみに待ってます(つω-`)

これからも、応援させてくださいごんくんほんとにほんとにほんっとに!!大好きです。
2013/02/28 5:37:21







わー!めちゃくちゃ長文でありがとうございます*\(^o^)/*
完全不定期でやってます(´・Д・)」
完全に気分なので(´・Д・)」
でも(またやるのでよろしくです(´・Д・)」






159 Maっつん さん
無題
ELO毎日のように読んでます!!笑
いろいろと助かってます
いつもありがとーです(≧∀≦)

もうすぐで高校に入学なんですけど
どーやったら簡単に友達できますかね???
2013/02/28 1:23:05






購読ありがとうございます!*\(^o^)/*




簡単に友達出来ても楽しくないよ(´・Д・)」
ゆっくり心許してて大切な友達つくってこ!!

158 ゆあごろう さん
無題
ごんくんなりの
人見知りしない、人と打ち解けるワザなど
あったら教えて欲しいです!(´-`)
2013/02/28 1:04:45





人と打ち解ける方法は
あんまり人に詮索しないのとかなー
仲良くなれば自分から話してくれるし
まずは何かを知っててもゼロからのスタートで臨むよ!*\(^o^)/*




157 まろん さん
無題
初コメです('・ω・')

私の将来の夢が
ヘアメイクさんになることなんですが、

ごんごんはどんなヘアメイクさんに担当してもらいたいって思いますか(^^)?

人柄、技術、などなど
なんでもいいです!
2013/02/28 0:56:55




やっぱり最大限自分の良さを引き出してくれる事ですね!
骨格とかひとそれぞれ悩みがあるから
前髪で隠してたり 内巻きにしたりと
悪い方向にしてる人に
こうすれば活かせるよ!
とか教えてあげれたら最強ですよね!

自分のコンプレックスを武器にする提案が出来る人です!(^∇^)




156 dwarf さん
無題
コメント大量なのに
ごめんね(´・ω・`)

地方のイベントって
やっぱ少ないの?

いつか機会あったら
来て欲しいな^^
2013/02/28 0:54:09





今年はたくさんあるとおもいます!*\(^o^)/*


絶対きてくださいね!*\(^o^)/*

155 まりりん☆ さん
無題

大学生になるので
パーマかけたいなーって思ってます♫

今黒髪なんですけど、
やっぱり黒髪パーマは重いかな??

ロングで長さは胸の位置ぐらいです!

どんな髪型がいいかなー?
2013/02/28 0:30:51


黒髪パーマは重たくなりがちですね!
男性だと雰囲気がでるんですけどね(´・Д・)」



でも安易に染めてパーマかけると髪を痛めるだけなのでそこはカットで軽くしつつパーマがいいと思います!







つぎー!*\(^o^)/*
今日はつかれたよー!!
iPhoneからの投稿