コメ返事したやつに質問しても返せないですよ!(´・Д・)」
コメ返!のやつに質問はしてくださいね(°_°)!




41 NOZOMU さん
あっ!
何のワックスがオススメですか?
2013/02/27 22:11:16




クールグリースとクスタとピースとかです\(^o^)/




42 ちぴ さん
無題
ゴンゴン久々に来たーっっ!
ゴンゴンが高3のときに
毎日コメントしてたよー٩(๑❛ʚ❛๑)۶

質問…質問…
うーーーーーんんんんんん

今幸せですか!?

それが、一番気になる!笑
2013/02/27 22:11:17





おう!ありがとう\(^o^)/
うん!めちゃくちゃ幸せ!
今年は今までで最高の年になるよ!\(^o^)/
少なくとも高校生の時みたいに
周りの事考えてないし
今がすごい好きです\(^







43 めぐ さん
無題
デートにいくなら
どこに行きますか?
ゴンくんは自分で計画するタイプですか?
2013/02/27 22:11:40






僕はなんか楽しい事しますね!
山登りもいいし スケートもいいし ディズニーもいいし 映画もいいし!

全然練らないですよ(´・Д・)」
前日にきめて
おい!いくぞ!ダメかどうから聞いてない!ほらこい!
タイプです(´・Д・)」









44 amoyamo* さん
無題
あの、モデルになりたいです!

モデルになるにはなんの努力をすればいいんですか?

勤くんはなんのきっかけでモデルになったんですか?
2013/02/27 22:11:55





僕はスナップです\(^o^)/
努力はとりあえず編集さんとすごく仲良くなりましたよ(´・Д・)」








2013/02/27 22:12:33
45 ゆう さん
コメント長くてすみません。
質問というか相談なんですけど

あたし今両想いな人
いるんですけど、その男の子
前に2回も付き合って
2回とも別れちゃって・・・

今は今までのなかで1番
すきだなあと
思ってるんですけど
その男の子の元カノが同じクラス
だったり、あたしが5月から
1年留学するのもあって
踏み出せずにいます。

一応自分の気持ちは伝えて
るんですけど・・・
付き合った方がいいですかね?
ごんくんならどーしますか?







遠距離になっちゃうのかな?(°_°)
この時期の遠距離は難しいけど
それでもやってけると思えたなら
好きを言った方がいいんじゃないでしょうか?(´・Д・)」

でも多少の嫉妬部分は目を瞑って
大人の対応をすべきですね!

やっぱりなんのために付き合うか
ってのは一緒に居たいから
誰にも渡したくないから
ぎゅーしたいから


etc...


であって
その大部分を満たせなくなるのだから
ある程度は仕方ないと覚悟した方が
いいのかなって。
やっぱり付き合うてのは
ただの口約束でしかなくて
僕自身あんまり そーいった類いに
そんなこだわるつもりも無いです。
好きだから付き合う けど
何?
みたいなスタンスです笑
好きだから 好き
でいいんじゃないですか?\(^o^)/


そんな難しく考えなくても
いいと思います!






46 たヵし さん
無題
ゴンゴンの
一押しファッションおしえてください!




パーカー一択\(^o^)/







47 NaRi さん
無題
読モというか雑誌載ってみたいです!
2013/02/27 22:12:37






とりあえずスナップからですね!
本当それからが早いです!








48 あめなべ さん
無題

私らしからぬ真面目な質問?相談?なのですが(笑)

早いもので私も高3になろうとしていて
進路について先生や母と話したり面談したり
してるのですが、高1のころからやりたいことが
あって、行きたいと言ってた大学があるんですが
最近になってその私のやりたいことが自分でよく
分からなくなってしまって。。
結構専門的なこととか、技術系?の大学だったので
本当にそこでやっていけるのかとか色々不安になっちゃって。。

どうしたらいいのでしょうか。←


長文だし日本語おかしいし意味分かんないしで
すみませんヽ(;▽;)ノ

2013/02/27 22:12:39






あー。
そーゆ時あるよね。
俺の友達で中学からパティシエやりたい!って専門いって留学したのに
迷ってた子がいたよ!


でもおれはその子に羨ましいなぁって心から言ったよ!
ギャグにその子にはゴンが羨ましいなぁって言われて
結局は無いものねだりなんだよ!



今他人に触れ 考え 迷ってるけど
やっぱり長くやりたい!と思えたものは強いんだよ。





ほかにやりたい事が無いなら進むべき
進んで進んだ先にその分野で
自分だけが出来る事を見つけていけばいいんじゃないかな?



まぁでもまだ若いし
なんでもやりなされ!\(^o^)/









49 けーあー(@_@) さん
ファンです。(^o^)(^o^)
ゴンさんの
座右の銘と
読モのやりはじめたきっかけ知りたいです(^o^)
2013/02/27 22:12:57




あれ?これさっき答えたよね(°_°)







50 美優ちゃんず さん
Re:



いつもブログ見てますっ!

モデルの中でごんくんが
一番好きです\(^o^)/

減量を頑張ってる記事
読んだりとか
ごんくんが出てる
雑誌見たりとかすると
うちも色々と
頑張らなきゃっていつも
励まされてます٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶

減量の成功方法って
なんかありますか(^_-)?笑

ずーっと応援してます!
ごんくんが頑張ってる姿を
ブログや雑誌イベントとかで
見ると自分も幸せになるし
元気もらえるので
これからも沢山イベント
やってください\(^o^)/笑






わー!褒め言葉です\(^o^)/
ありがとうございます!!



僕は本当にメリハリをつけます!
何も無いときにクソみたいな生活を
いくらかけてでもします!
だけど何かある時は家に篭って
ずっと寝てます!
寝ては走って風呂入って寝てジム行ってサウナ行って
そしたらゴハンなんてまったく食べれてないんですよね笑






イベント今年めちゃくちゃ多いです!
絶対来てください!まってます!(°_°)


















51 あつや さん
無題
いつも雑誌見てます!ていうか大好きです!(笑)
やる気を出したい時や集中するぞっ!って時はどうやってそのモードにはいってますか(^o^)?
2013/02/27 22:13:13



ありがとうございます!\(^o^)/

とりあえず髪をあげます笑
あと部屋寒くします笑









52 かずクン さん
無題
おすすめの美容院教えて下さい(*´`)
2013/02/27 22:13:30




原宿のピチカートです\(^o^)/







54 たむらあかり さん
無題

ごんごんのライブいきたいです!
どーすればいけるのでしょうか(´・_・`)?
八重歯わけてください∧( 'Θ' )∧笑

ごんくんすきー!
2013/02/27 22:14:10



ブログでまた書きます!\(^o^)/



八重歯分けたらなくなっちゃいますよーT_T











55 Sa-Uo・ェ・oU-ya さん
無題
テスト終わっててよかった( ; ; )

質問したいことたくさんありすぎて
決められないのでずっと気になっていたことを、、、
失礼な質問だったらすいません><

わたし新潟の田舎に住んでるので
イベントや舞台があってもなかなか行けなくて
長期休みのちょうど東京いける時に
イベントが重ならないと行けません(´・ω・`)
そんな子よりイベントや舞台の度に来てくれるこの方が印象に残ったりしますよね.....???







遠くから来た子も覚えるよ?笑
まぁでも流石毎回来てくれる子は
確実におぼえるよね(´・Д・)」

とりあえずめちゃくちゃアピってくれれば覚えるよ\(^o^)/






56 わっちん さん
無題


最近勉強に集中できなくて
悩んでます…(´・ω・`)

ごんごんの集中するために
することとかありますか?(*^^*)


2013/02/27 22:16:27





俺はあえて集中しません笑
ずっと手は動かしてます(´・Д・)」
記憶系は一つのワードに対しての
バックボーンですら全部調べて
何ページもつかうめちゃくちゃ非効率な事してました\(^o^)/
テスト勉強にはならないけど
受験のときは最強になってますよ(´・Д・)」





57 あつや さん
無題
いつも雑誌見てます! ていうかめっちゃ大好きです!(笑)

ネイビーのジャケットとグレーのスキニーには何が合いますかね(^o^)?




ありがとうございます(°_°)!



いや、すでにコーデ出来上がってるじゃないですか笑
白シャツは...あー微妙だなぁ
スキニーだからデザインがかっこいいTシャツですね!(´・Д・)」
あと靴は紺のニューバランスですね\(^o^)/










58 ちか さん
無題

初コメです( ^ω^ )♪

質問ぢゃないんですけど…
ごんくんにあだ名つけてほしいです!

「ちか」でお願いします*\(^o^)/*
2013/02/27 22:17:01




かっちかち(´・Д・)」(みろや俺の筋肉)











59 ときやω さん
無題

質問です*

ゴンくん、去年の5月くらいに、
前髪と襟足を短くした髪型やってましたよね?*

あれって美容院では何て言って、切ってもらえばいいですか?*
2013/02/27 22:17:16






前髪眉毛上もみ上げ残して襟足は1cmくらいでたのんます!って言えば大丈夫す!(´・Д・)」







60 a n i m e さん
無題
この時期こそ、アイスが食べたくなるなる!と、いうことで、やっぱあれっしょw w w


っていうアイスがあれば、教えてください (*`Д´*)

お菓子もいいなぁー♪


p.s.いまだに、ピラメキーノ見続けてて、うほうほなのです ∩^ω^∩
2013/02/27 22:18:33





雪見一択\(^o^)/
大好きですT_T






まじすか!
自分見れてないというT_T












ほんじゃ次またいきます!(´・Д・)」


iPhoneからの投稿